堂珍って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/14 08:26:05

    >>35安西ひろこは堂珍じゃない方と付き合ってただけだよ。

    • 0
    • 14/03/13 23:13:55

    この人の奥さんて安西ひろこだっけ?
    再婚して違う人?

    • 0
    • 14/03/13 23:09:46

    こないだCM見て同じ事思った笑!
    なんか…ムーミンにも出てきそうなキャラになってたしいろいろと残念。

    • 0
    • 14/03/13 19:51:59

    >>29私もこの歌大好きだったー

    • 0
    • 14/03/13 19:49:11

    >>25
    奥さん何人産んでもきれいですごいと思ったけど、なんかおかしな方向に行っちゃいそうだね。子沢山な自分に価値を感じてるのかな。
    堂珍も方向性よくわからないし、夫婦揃って迷走中?

    • 0
    • 14/03/13 19:42:44

    奥さん只今5人目妊娠中。まだまだ作りそう。

    • 0
    • 30
    • どうした堂珍!
    • 14/03/13 18:51:08

    今CMで久しぶりに堂珍見たけど髪型がキノコみたいになってた!やだー昔はカッコよかったのに!

    • 0
    • 14/03/13 18:07:12

    夏草がぁ~♪っていい歌だったのに~

    • 0
    • 14/03/13 17:46:00

    子沢山だねー意外

    • 0
    • 14/03/13 16:56:18

    >>25
    5人目できてたっけ!?
    3人目4人目が双子なとこまでは知ってたが…

    • 0
    • 14/03/13 16:44:25

    スキモノだね。毎日ヤッてるんだよ。

    • 0
    • 14/03/13 13:42:41

    >>5
    嫁、もうそろそろ五人目出産だよ。モデル業パッとしないし、誕生学アドバイザーとかこどもが手を離れたら助産師になりたいとかちょっと変な方向に行ってる。

    • 0
    • 14/03/13 13:22:00

    >>9

    ホントそう思う。

    • 0
    • 14/03/13 11:46:58

    ケミって仲があんまりよくなかったんだよね。歌上手いのに。イメージダウンするとよくない。もう一回あがれるんだろうか?

    • 0
    • 14/03/13 11:22:35

    >>14
    日村

    • 0
    • 14/03/13 11:22:03

    >>8
    うん 見ないね 一昨年ぐらいにドラマ出てたけど俳優に転向したのかな

    • 0
    • 14/03/13 11:18:40

    鼻にかかる声だよね

    • 0
    • 14/03/13 10:56:55

    >>14
    高そうなギター持ってるけど
    弾けるの??

    • 1
    • 14/03/13 10:51:28

    >>14仮性包茎

    • 0
    • 14/03/13 10:50:28

    解散したのかな。最初の何曲かしかうれなかたもんね。相方はグラサンまだぶら下げてるのかしら。

    • 0
    • 14/03/13 10:48:56

    亀頭みたい。

    • 0
    • 14/03/13 10:45:17

    日村ヘアだね(笑)

    • 0
    • 14/03/13 10:42:45

    これ?

    • 0
    • 14/03/13 10:42:13

    スッキリの後、毎日CMやってるね。

    • 0
    • 14/03/13 10:38:24

    ケミの最後の方、ダンサー引き連れて歌ってたよね?
    迷走してんな~と思ったけど、俳優とかやり出して嫌な予感してた。
    歌はうまいのになぁ。

    • 0
    • 14/03/13 10:34:21

    >>10
    白い方だよ

    • 0
    • 14/03/13 10:33:47

    どっちだかわからない。黒いほうの人?

    • 0
    • 14/03/13 10:32:45

    アツシはEXILEで良かったよね。あの時落ちて正解。

    • 0
    • 14/03/13 10:31:37

    今何してんの?相方も見ないよね。

    • 0
    • 14/03/13 10:30:49

    ケミストリーの堂珍だよね?変わりすぎててびっくりしたわ。

    • 0
    • 14/03/13 10:28:11

    キノコみたいな髪型になってたよね?
    半端な夢のひとかけらのとき、大好きだったのになぁ…
    解散したんだっけ?

    • 0
    • 14/03/13 10:27:57

    あれ?別居してんじゃなかった?奥さん 子供連れて出てったとか

    • 0
    • 14/03/13 10:25:35

    エッチ好きなんだなぁ。と思う

    • 0
    • 14/03/13 10:25:26

    子ども増えるし大変だよね

    • 1
    • 14/03/13 10:24:07

    半端な夢のひとかけらがの人?

    • 0
    • 14/03/13 10:24:02

    そんな人もいたね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ