&#x{11:F99F};踊るさんま御殿SP&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/08 13:34:43

    あのダンナさんヅラなんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F999};トークで爆笑しすぎて頭見てなかった&#x{11:F9AC};なんかジャガーさん「そんなもん着けてんじゃね~ょ!」っていぃそうな感じなのにね。ジャガーさんがダンナさんを見る目がおもしろかった&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/08 12:00:33

    録画して半分見てなかったのを見てみたら、やっぱりズラっぽいかな…仲良さそうだけどバシバシ叩き過ぎ&#x{11:F9AB};痛いだろうなぁ&#x{11:F9C7};ズレないように固定していてもサイドの毛がまばらすぎて不自然だった&#x{11:F9A5};気弱そうだから人前だから恥ずかしいのかも知れないけどもう少し優しくしてあげればいいのに~&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 3
    • 愛ママ
    • N2701
    • 04/10/06 16:26:51

    やっぱヅラですかね?旦那があれはヅラだって言い切ってました

    • 0
    • 04/10/06 15:45:15

    私もジャストの時見たけど凄いほのぼのしたなちぃーと気になったのですが、ジャガー横田さんの旦那様 ズラですよね

    • 0
    • 04/10/06 13:34:07

    ジャガー横田夫妻好き(^∀^)ジャストに前出てて面白かった。なんだかんだ言って幸せそう。お似合い。どうやって知り合ったんだろう?コアラは久々に見たけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ