今田の嫁に求める条件に呆れ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/03/12 18:48:39

3月10日に放送されたバラエティ番組「芸人報道」にお笑い芸人の今田耕司が出演。「47歳独身兄さん!今田耕司の嫁探しSP!」と題した企画で、お嫁さんに求める条件39か条を発表した。

想像を超えた多すぎる条件に、「これはアカン」とMCの雨上がり決死隊など今田以外の出演者は呆れ果てていた。蛍原が1つ1つ39か条を読み上げた後、宮迫博之は大笑いしながら「兄さん、正気ですか!?」と心配。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄は「視聴者、大半の人はキショイと思ってますよ」と忠告するも、今田は「承知の上や!」と言い放った。
以下、39か条。
1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある
11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない
21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない
31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

ちなみに、今田は1月10日発売の週刊誌「FRIDAY」に21歳の美人カメラアシスタントとの熱愛が報じられたが、翌2月12日放送のバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」で、音信不通になっていることを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/12 21:23:43

    >>27
    よく言うよッ!

    • 0
    • 14/03/12 21:17:42

    >>33
    フラワーとか作っちゃうアレじゃない?

    • 0
    • 14/03/12 21:09:51

    ペーパークラフトとはなんぞや

    • 0
    • 14/03/12 21:07:03

    トピタイ:今田耕司がお嫁さんに求める「38ヶ条」 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2178828

    • 0
    • 14/03/12 21:03:28

    11、16、20、21、23、27…
    書き出そうかと思ったけど、くだらないからやめた。

    • 0
    • 14/03/12 20:56:54

    サエコや今話題のオボコみたいな、チビでブリブリの腹黒そうな女を、タイプでないのは評価する。

    • 0
    • 14/03/12 20:48:58

    結婚できるかどうかは別だし、理想を求めるのもご勝手に、て感じだわ。

    • 0
    • 14/03/12 20:40:15

    細かくて後からグチグチ言われるよりこのくらい条件だしてた方が気持ちいいわ(笑)

    • 0
    • 14/03/12 20:23:14

    ほとんど当てはまるけど今田はやだな。

    • 0
    • 14/03/12 20:21:14

    >>24
    それなりに収入あるし、美人くらい求めてもいいんじゃない?

    • 0
    • 14/03/12 20:19:01

    ペーパークラフトは、なんでダメなんだろう。
    まぁ、部屋に置いてる人あんまり見たことないけど。

    • 0
    • 14/03/12 19:59:19

    美人については、自分の顔見てから言ってほしい。芸人さんって勘違いするよね。

    • 0
    • 14/03/12 19:54:54

    要は美意識を忘れず常識も忘れず派手な趣味をもたない、たまにハメ外すことができる人。
    ってこと?ならいっぱいいる。

    • 0
    • 14/03/12 19:52:51

    独身だし好きなように言ってればいい

    • 0
    • 14/03/12 19:47:54

    3番、少女時代好きだから韓国人とか言うのかと思った

    • 0
    • 14/03/12 19:43:22

    >>12
    うんうん。私にもほとんど当てはまる。

    ただ、今田のくせにってことなんじゃないの?

    • 0
    • 14/03/12 19:15:32

    別にいそうだけどね
    美人で普通の人がいいんでしょ

    • 0
    • 14/03/12 19:02:30

    >>15本当?

    • 0
    • 14/03/12 19:01:13

    >>12
    凄い自信

    • 0
    • 14/03/12 18:56:18

    27は陣内からの教訓なんだろうかw
    文字にすると細かっ!って思うけれど、生理的に合うか合わないかってのも挙げられてるし、身長・年齢・何人かは拘りすぎると相手が見付からないと思うが、別に驚くほどの条件じゃないなぁ。私と同意見のもあるわ。

    • 0
    • 14/03/12 18:56:07

    >>12
    だよね?細かく書き出してるだけで、普通のことばっかりだよね。

    • 0
    • 14/03/12 18:56:07

    こいつ何様だ。
    昔は心斎橋商店街うろうろしてた。
    ハーフ好きだな。
    加藤ローサと付き合ってたし、今も夜の番組で、ハーフの女の子横に座らせて司会してるよな。その子と結婚したらいいやん。

    • 0
    • 14/03/12 18:56:05

    トピあったよ

    • 0
    • 14/03/12 18:55:07

    一見理想が細かいと思いきや、意外と当てはまる女性多いんじゃない?
    私も殆ど当てはまってるし。

    • 0
    • 14/03/12 18:54:54

    結婚出来ないと思う。あとナイナイ岡村も。

    • 0
    • 14/03/12 18:54:39

    >>5
    はぁっ……………

    • 0
    • 14/03/12 18:54:21

    一生独身でいいじゃんw

    • 0
    • 14/03/12 18:54:14

    ニュースなの…?

    • 0
    • 14/03/12 18:53:39

    実際にどんな女性と決まるかが楽しみ。

    あと、千原弟。

    • 0
    • 14/03/12 18:53:14

    10と12なんて誰にもわからんw

    • 0
    • 14/03/12 18:52:05

    前から言ってるよ

    • 0
    • 14/03/12 18:51:37

    まぁ、潔癖の今田のことを思ったらそうなるよね。
    半分は普通に当たり前のことだし。

    • 0
    • 14/03/12 18:51:22

    交際人数嘘でもいいからってなんか切ないな

    別に理想を高くもつことはいいと思うけど。強要して完璧求めたらだめだけどね

    • 0
    • 14/03/12 18:50:44

    今一度自分の顔を鏡で見てから出直してこいと言いたい

    • 0
    • 14/03/12 18:50:11

    理想なんだしいいんじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ