なんでも鑑定団 見てる人!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/26 21:21:46

    だーめだ
    パックンマックンがこの司会は無理だわ
    ダメだわ
    何か違うんだよねー

    • 0
    • 15/03/17 21:51:40

    あらら笑
    彼氏もなんてモンくれるんだよ~~

    • 0
    • 15/03/17 21:12:53

    結果が気になるわぁ
    日本にあるなんてね

    • 0
    • 15/02/24 23:58:13

    この番組見ているとたまに偽物ってすぐにわかる時があるね。
    技法とかじゃなくて本物もテレビで見せてるからか本物かどうかわかる時がある。
    掛け軸はとくに。

    • 0
    • 15/02/24 21:18:49

    まだ「幻の逸品買います」のコーナーあったんだ。

    • 0
    • 15/02/10 21:10:36

    どすこい

    • 0
    • 15/01/14 09:52:38

    金に飢えたじじばばが見る番組w

    • 0
    • 15/01/13 21:20:55

    出張鑑定団田中先生じゃないのか
    私服姿見たかったよ~

    • 0
    • 15/01/07 08:48:09

    >>20
    タカさんに似てるかな?
    どんな駄作な掛け軸にも口にハンカチをあてて鑑定してくれる人。

    • 0
    • 15/01/06 23:39:35

    今見れてないんだけど田中先生って とんねるずのタカさんに顔や声や喋り方が似てる人?

    • 0
    • 15/01/06 23:31:13

    >>18
    だよね?
    気になって今ホムペ見たらちゃんと田中先生載ってたから一安心( ;´Д`)

    • 0
    • 15/01/06 23:27:22

    >>17
    鑑定のジャンルが違うから降板じゃなくたまたま来てないだけじゃない?
    ウィスキーの鑑定士が来ていたし。

    • 0
    • 15/01/06 22:06:50

    今日田中先生いなくて新しい鑑定士の人がいたけど、まさか田中先生降板したのかな( ;´Д`)

    • 0
    • 14/12/30 23:56:50

    この番組見ると高尚な趣味だと思い込んで骨董品に手を出すの間違っていると思う。

    • 0
    • 14/12/30 22:57:46

    >>14田中先生カッコイイし、たまに辛口なのが、良い。田中先生良いよね!

    • 0
    • 14/12/30 22:54:31

    >>13
    マジ?
    私も田中先生大好きなの!
    もうファンだよ~~

    • 0
    • 14/12/30 22:53:24

    田中先生好き

    • 0
    • 14/12/30 22:50:13

    伸介の女だと思ってたわw

    • 0
    • 14/12/30 22:48:44

    今日はスペシャルだから楽しい!
    この番組大好き~

    • 0
    • 14/10/21 23:14:41

    >>9
    初期からそういう態度ってのは知ってるんだけど、観てていい気はしないんだよね。
    違う人と交代してほしい(>_<)

    • 0
    • 14/10/21 22:37:55

    >>8
    吉田真由子って名前だったかな。
    彼女はあれがウリで出ているんだよ。

    番組初期から出ているんじゃないかな。

    • 0
    • 14/10/21 21:01:35

    観てる人いるかな?
    私この番組好きなんだよねぇ。
    でも司会?の女の人は嫌い。
    いつも興味なさそう。降板したらいいのに。

    • 0
    • 14/09/21 23:58:39

    最近おもちゃとか古いマンガが出ないな。

    絵画でも掛け軸でも器でも見ると偽物かわかる時があるから面白い。

    • 0
    • 14/09/21 22:38:13

    大塚範一さんが出てたね。

    • 0
    • 14/07/01 23:36:25

    今日は録画してあとから見る

    • 0
    • 14/07/01 22:03:11

    >>3

    最後は残念だったね。

    • 0
    • 14/07/01 21:35:37

    今日は高額なものが多いなぁ

    • 0
    • 14/06/10 23:13:12

    結構好きで見てる

    • 0
    • 14/06/10 21:41:00

    失礼な女の人だな~

    • 0
1件~29件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ