旦那が子供

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/03/10 14:40:25

子供が学校で親に感謝の手紙を書いて来ました。
長々と私に対して、ありがとう。大好きと書いて、最後に三行程、旦那に対してありがとう。と書いてました。
それを旦那に読んだら、拗ねました。
子供が気を使って、大好きと書き直してましたが、未だに落ち込んでます。
女の子で今、初恋をしていて、それと重なってて余計に落ち込んでいます。
今までは、お兄ちゃん(息子)が一番好きで二番がお父さんだったのが、二番に好きな子になって、三番目になりました。
息子より下な順位にも落ち込んでます。
本当に、子供でほっといたら構って、構ってになるし、構うとうるさい。
娘には、「お父さんはほっといたらいーよ。
ヤキモチやいてるんよー 。娘の事が本当に好きなんよ。」と言ってますが、
本当にメンドクサイ。
こんな旦那いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/03/10 22:25:12

    結婚なんかした日には、涙、涙でしょうね。
    今までは「好きな子もいない。結婚もしない」だったので私が「結婚しないの!?」って言ってたら旦那が「いいの。いいの。」ってニコニコしてましたが、今は「結婚かぁー。」って、ちょっと変わって来たので、旦那がその話になると「お父さんは両思いは許すけど、結婚とかは許さん!」って拗ねます。メンドクサイ。
    可愛いんですかね?
    日々そういうのが続くと本当にメンドクサイんです。。

    • 0
    • 14/03/10 15:36:34

    めんどうだけど優しい父ちゃんみたいな
    感じで私は嫌いじゃないな(´・ω・`)

    • 0
    • 14/03/10 15:35:51

    パパ可愛いじゃない(笑)
    微笑ましい。
    うちの旦那も娘がまだ2歳になったばかりなのに、彼氏が出来たらショック過ぎてしにたいなんて言ってるよ(笑)
    娘も大好きのパパっ子で「パパ~すきよ~だっこしたいよ~♪」って変な歌作って歌ってる(笑)
    今は両思いね。
    他の女にうつつ抜かして子供に無関心な旦那よりマシだって思ってる。

    そんな事でショック受けて、娘ちゃんが結婚したらどうなっちゃうんだろうね?(笑)

    • 0
    • 14/03/10 15:12:02

    >>10
    大人になってもお兄ちゃんが一番だったら厄介だね。

    • 0
    • 14/03/10 15:06:59

    たくさんのレスありがとうございます。

    娘はお兄ちゃんが一番はずーっとです。
    どんなに喧嘩しても、どんなに泣かされても、構って欲しくて息子に近づきます。私もブラコン心配だったんですが、
    やっと、好きな人も出来て安心してたんですがやっぱり一番はお兄ちゃんらしいです。やっぱり、小姑になりますよね...

    • 0
    • 14/03/10 14:59:06

    そうなんですよ。
    これから、お父さん大好き。なんて言わなくなるんだし、彼氏も出来るんだよー。って言ったら余計に落ち込みます。
    メンドクサイ。
    両思いだったらしくて、それも嬉しい娘。
    初めて好きになったから、嬉しくて報告してくるんだけどそのたびに落ち込む旦那。
    本当にメンドクサイ。
    娘だけなら良いんですが、二歳の息子にも「パパとママどっちが好きー?」って聞いては「ママ」って言われて落ち込んで、
    上二人の時は全然、育児に参加してなくてここ五年くらい前から一緒に遊んだりし始めました。
    二歳の息子は育児も参加して、あんなに遊んで怒ったりも全然してないのになんで?なんで?って落ち込みます。
    一番上は、もう高学年の男の子なのに、お父さんとお母さんどっちと出かける?って聞いて 「お母さんと行く」って言うと「マザコン(ToT)お父さんと一緒に行こうやぁー」って、本当にメンドクサイ。
    子供もたまに「お父さんと行くー」って行ってますが、その時はめちゃ嬉しそうです。
    子供に目覚めてくれたのは嬉しいけど、そのたびに落ち込んで、私にグズグズと私に言って来るのがメンドクサイです。

    • 0
    • 14/03/10 14:57:09

    微笑ましいね。
    でも、娘さん、お兄ちゃんが一番好きなんだ。
    私は姉妹だから、異性のきょうだいに対する感情が分からないんだけど、これはいつか兄の順位も繰り下がるものなの?
    ずっとこのままだと、将来ブラコンの小姑になるよね?

    • 0
    • 14/03/10 14:56:59

    うち、その逆で、感謝の手紙、
    兄と旦那にはあるのに、私には無いって・・・
    「ママだけ何も書くことない」って言われたわ(笑)

    結構ショックだったよ。
    私に1番感謝してくれてると思ってたらか。

    • 0
    • 14/03/10 14:53:31

    ほんわかさん一家?
    兄ちゃん一番とかないない。

    • 0
    • 14/03/10 14:52:49

    面倒臭いけど可愛いお父さんじゃない?
    ただただ娘が大好きな。
    うちの旦那は娘が恋話しても、恋するのは当たり前だと言って寂しがりもしないよ。
    それもそれでどーだろと思うよ。

    • 0
    • 14/03/10 14:51:28

    >>1だねwww

    • 0
    • 14/03/10 14:46:37

    落ち込んでるだけなら
    可愛いもんじゃない?(´・ω・`)

    • 0
    • 14/03/10 14:46:26

    面倒くさいね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • めんどくせ

    • 14/03/10 14:44:33

    そのうち「お父さんが世界で一番大嫌いな人」になるのにねwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ