パート採用後にお礼状って必要?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/10 00:16:10

ハローワーク仲介で採用となりました。
面接の次の日に採用通知が届いたので面接と採用のお礼も含めてお礼状を送ったほうがいいのでしょうか?ハローワークのパンフには形式的なことが書いてあるのですが、パートくらいだったら必要ないのかと思ったり…
ちなみに大きな総合病院で採用は4月からです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/10 00:41:31

    ありがとうございます。
    いや、書きたいわけではないんです。モヤモヤしてただけで。
    そんな重要じゃないなら、パートだしいいや~!

    • 0
    • 14/03/10 00:34:17

    私はハローワーク紹介のパート採用でお礼状なんて書かなかったけど、書きたいなら書いたらいいんじゃない?
    送って損することはないと思うけど?

    • 0
    • 14/03/10 00:32:49

    ありがとうございます。
    気持ちですよね…今まで採用されても送ったことがなかったのですが、今回ハローワーク経由で受けたのが始めてでパンフレットに書いてあったので気になってしまいました。

    • 0
    • 14/03/10 00:20:11

    お礼状って気持ちでしょ。
    自分が送りたいなら送ればいい。
    そこまでしたくないなら送らなきゃいいだけ。

    • 0
    • 14/03/10 00:19:12

    要らないけど気になるなら送れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ