青森駅近辺ののっけ丼が食べたいのですが、質問

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/07 21:14:58

今月中に青森駅に行ってのっけ丼を食べて帰るのは可能ですか?
お得なきっぷを使う予定なので今月限定です。
先ほど明日の天気予報を見たら吹雪いてると書いてありました。雪国の電車は雪に強いと思いますが、この時期電車は通常運行してるものでしょうか?
予定を立てる参考にしたいので目安として教えて下さい。
ちなみに東北新幹線を使い日帰りでの予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/08 16:51:49

    3月は吹雪いたり晴れたりと天気がコロコロ変わるから服装だけは気をつけて

    • 0
    • 14/03/08 09:58:29

    ありがとうございます。
    週末きっぷを利用します。来月から子供が中学生になるので、今月のうちに日帰りで行ける場所を探しています。
    青森は遠いけど新幹線が開通したから立地良くなりました。
    裕福ではないのですが、私がストレス溜まると電車で遊びに行くタイプでして(^-^;
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 14/03/07 23:39:30

    味噌カレー牛乳ラーメンも是非(*゚-゚)

    • 0
    • 14/03/07 23:36:50

    電車は普通に動いてますよー
    わざわざ青森までありがとう(笑)

    • 0
    • 14/03/07 23:16:58

    のっけ丼食べたあと、目の前に「ワラッセ」っていう建物あるから是非行ってみて下さい!ねぶた飾ってあったり色々楽しめると思います

    • 0
    • 14/03/07 22:40:25

    ありがとうございます。
    関東から行きます。
    予定立ててみようと思います。

    • 0
    • 14/03/07 21:39:41

    今月中なら大丈夫だよ。下旬頃なら吹雪かないよ

    • 0
    • 14/03/07 21:23:36

    どこから来るの?

    • 0
    • 1
    • ミリアルド・ピース・クラフト
    • 14/03/07 21:19:21

    人間は自然に対して無力なのです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ