ヨクイニン飲んでる方いらっしゃいますか?肌荒れ 漢方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/11 15:09:06

    みなさんありがとうございます。
    ヨクイニンを楽天で購入しました。
    山本漢方にしてみました!
    安くていいトピにも山本漢方を飲んでる方がいらっしゃいました。
    お値段が安いので、、、
    届き次第摂取してみます!
    胃痛とか今まで感じたことないのでないといいんですが(^^;)

    • 0
    • 14/03/07 23:57:11

    ヨクイニン、私は合わなかったようで飲むと毎回胃痛がしました。
    気になってググったら同じように合わなくて胃痛がする人がいるようです。
    体質に合うといいですね!
    我慢して飲み続けたら胃腸が弱って、飲むのをやめてしばらく経つまで全快しなかったので合わなかったら無理せずやめてください。

    • 0
    • 14/03/07 21:20:52

    首とか顔の小さいイボが気になった時に皮膚科でもらってたけど、今あるイボがなくなるというよりは新しく出来るのを予防する為と言われたよ。
    市販のものとは違うかも知れないけど、コタローっていうヨクイニン。

    • 0
    • 14/03/07 21:16:03

    娘がミズイボできたとき飲ませた
    治ったよ

    • 0
    • 14/03/07 21:02:07

    >>3出ましたうる覚え

    • 0
    • 14/03/07 15:15:35

    >>4
    効かない時もあるよね。
    色々違うの試したり漢方って難しい。

    • 0
    • 14/03/07 13:28:34

    クラシエのヨクイニン飲んでた。
    私には全然きかなかったよ。漢方だから人によるのかも。

    • 0
    • 14/03/07 13:04:38

    >>2
    小学生の頃から中学まで飲んでだいぶ改善されたので今は飲んでいませんが、確かもう1種類の漢方と併用で飲んでいました。
    うる覚えですみません‥
    でも小さい時の酷い湿疹(アトピー?)を考えるとかなり綺麗になりましたよ!
    ちなみにお世話になった薬局もクラシエでした。
    イボは、ハトムギも良いと聞きますよね。

    • 0
    • 14/03/07 12:52:14

    >>1ありがとうございます。漢方は最低3~6ヶ月は飲み続けないといけないんですよね。
    症状は改善されましたか?

    • 0
    • 14/03/07 12:23:28

    私は湿疹がよく出ていたのでよく飲んでいましたが、漢方はすぐには効果が見えないので長いこと続けて飲むのが少し大変でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ