モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 6943
    • 鴨鍋
      24/04/22 14:39:36

    双子育児で限界だから、飲みに行くのはやめてと言ったら口論に。
    「独身のころはもっと行ってたし、今とみんなもっと行ってるんだ!」(みんなのうちには双子の赤ちゃんいないよね、いつまで独身気分なの)
    「お前なんて育児ノイローゼとか大層ものじゃないね!単なるキ◯ガイだな!」
    「なんでお前は、みんながやってることができないんだ?辛いとか言ってんじゃねぇよ!子育ては母の仕事だろ!」

    これ15年前に言われたこと、昨日のようにフラッシュバッグする
    フラッシュバッグすることもキ◯ガイって義母に言ってたみたい

    娘が大学卒業したら離婚したい

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ