モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 6809
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/05 02:03:03

    私のことを全否定。実家のことも全否定。
    義両親の介護のことを毎日出勤前までやってる。
    子供のこともしてる。むしろあまり構ってあげられてない。
    最低限の家事しか手が回らない。
    子供が体調不良できついから、私に甘えてきて落ち着かせたりしてた。それから洗濯やらしてる。
    旦那はほぼ毎日お酒を飲んで怒り、私を否定し、承認欲求をし、離婚すると言い、ひどいときは暴れる。
    子供は離婚は嫌だから私が我慢してと言ってたから、私も耐えてきた。今日は子供が怖がり、もう耐えられないから一緒に家を出ようと言って、避難ということも考えて一緒に出てきた。
    もう覚悟しないとな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ