モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5625
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/07/09 02:16:47

    私が好きな芸能人を子供はこの人の事ママ好きだよねー
    ぼくも好きって言ってくれるんだけどそれをモラ夫はよく思ってないみたいだ
    自分より他の男を好きと言っている事に嫉妬する
    事がマジで気持ち悪いんですけど
    お前が洗脳したんだろって本当気持ち悪すぎな
    人の事気持ち悪いって言うけどお前も相当気持ち悪いからな
    こちらは言い合いはしたくないがもうイライラが止まらなくて久しぶりに反論したら最終的に論理的じゃなく言葉を並べるのが下手くそなお前にこんなこと言った俺が悪かったと見下す
    モラ夫ってなんでここまで心が狭いんだろ
    心が狭い人とは結婚しない方がいいと心の底から思った

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ