モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3948
    • 斎藤道三
      20/10/07 00:02:04

    うちの旦那、モラハラ、経済DVなうえに浮気し放題でお金があればあるだけ使う。
    学生時代頭が良かったっていうのが何十年経っても自慢で凄くプライドが高い。
    とにかく職場の人、通りすがりの知らない人、誰に対しても上から目線で悪口文句。
    もちろん本人には聞こえないように、私達の前でだけで強ぶって言いまくる。
    自分が世界中で1番だと思い込んでて、何か間違いを指摘しても認めない、謝らない。
    やたらと口が立つから言い合いになれば絶対勝てない。
    気に入らないと無視、ドアを思い切り閉めたりして脅しにかかる。

    もう何でこんなおかしな人と暮らさなきゃいけないんだろう。
    こんな罰ゲームみたいな人生嫌だ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ