モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3917
    • 尼子経久
      20/09/09 22:48:49

    >>3907
    何度も言ったけど意思の疎通ができなかった。

    IQが一定以上離れてると会話が成立しないって聞いたことがあるけど、
    脳科学的には堪え性がない人っていうのは前頭前葉が退化して、
    扁桃体が活性化して爬虫類脳に近づいてるんだって。
    それと相手を選んで攻撃してきてるから、
    ただ性格が悪いのとも違う。

    襲えそうな弱い動物を狙って食らいついてくるワニとかと基本的な構造が一緒なんだと思う。

    ほんとにそういう種類の人間っているから、
    一般的な対処法が通じないこともあるんだと思う。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ