モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3914
    • 藤堂高虎
      20/09/09 13:22:49

    熱が出てダウンしてる私に、ものすごく不機嫌。何言っても無視。
    コロナとか関係なくいつもこう。
    熱は数年に一度出るか出ないかなのに。
    大丈夫の一言もなければ、家事も手伝ってくれないのでフラフラしながら洗濯して、
    薬もないからフラフラしながらドラッグストアに。
    ついでに、食事の心配も一切してくれず、
    私が熱が出ると私は無視されて家族だけで外食やデリバリー頼んで私には一口もくれない人なので、カロリーメイトを買い込んだ。
    虚しい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ