モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3825
    • 長宗我部元親
      20/08/06 23:14:07

    はいはい。今日は、買い物に行かないことに文句ですかー。しかも、安いところにチャリで行けと。お前が言う店、家から遠いんですが?何より私もね、お前の稼ぎが悪いから働いてんだよ。それを理解できてないのかな?お前、バカ義母が家を綺麗にしてたと言うけど、専業主婦でパートも暇つぶし程度、趣味もなく子供に依存しまくってきたバカ義母と一緒にしないでもらえます?私は趣味もあるし、何よりお前の稼ぎじゃ足りないから、フルで働いてきてんだよ。次、正社員になれるかもだから、そうなったら覚えとけよ。お前の手取りと変わらないからね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ