モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3678
    • 天永
      20/06/09 06:33:40

    ここで言うことじゃないかもしれないけど、モラハラ夫のこだわりで風呂にブラインドをつけてもらえず簡単な目隠しだけで、電気をつけたら外からシルエット丸見えな環境だった。恥ずかしくて何年も電気をつけず真っ暗な環境で風呂に入ってた。モラ夫は気にせず入ってたけど。
    苦労して別居に漕ぎ着けて、風呂に買ったブラインドやっとつけられて。
    丸見えになっちゃうからずっとしたかったけどできなかった念願だった朝風呂に入ったら気持ち良すぎて涙が出た。
    皆さんにも早く穏やかな生活が訪れますように。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ