モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3666
    • 養和
      20/05/28 21:56:03

    >>3665

    3664です

    私も3人産んでますがそんな言葉かけられたことないですよー!
    病気して緊急手術したら俺に迷惑かけるな、自己管理がなってない!ですし。

    逃げましょう頑張って
    私も実家を頼れないのでパートしてコツコツ貯金して資格とって離婚目指してる途中です。
    あなたの人生はあなたのものですし、お子さんたちにもよくないですよ
    うちの子たち旦那に否定されて育ったからものすごく自分に自信がなく、男の人の大きな声にひどく怯えるようになってしまいました

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ