モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3663
    • 正嘉
      20/05/28 21:16:05

    これはモラハラ又は虐待ですか?
    旦那と一緒にいるのが辛くなってます。

    一歳前の赤ちゃんがいるが寝室別
    寝かしつけ、夜間の世話は全面的に私。

    朝 おはようというと機嫌悪ければ無視
    機嫌よければ はい という

    いただきます、ごちそうさま、ありがとうなど言わない。

    子どもに対して うるせー!ボケ!ボコボコにするぞ!など暴言。

    私が子どもを怒ると子どもに対して 怒られてる~とからかい子どもが泣く

    子どもが嫌がってることをしつこくやる

    不機嫌になると無視 物にあたる

    面倒なことは私におしつけるし、相談もできないし旦那といると自己肯定感が低くなり、死にたいとさえ思います。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ