モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3644
    • 斉衡
      20/05/24 12:37:26

    ・こちらが、子どもの世話や家事に必死になってても無視。私がしんどくて泣いてても、隣でテレビ見て笑ってる。

    ・一回何かの手伝いしてもらうと、小さい事を大きくして大きく義実家で毎日しているかのようにしつこく話をする。

    ・こっちが、子どもを叱ったりイライラしていると虐待だと騒ぎ立てるのみ。

    ・こちらが、子ども達との生活を楽しもうと工夫して楽しんでいると、自分だけ蚊帳の外にされているアピールが激しく、ため息ばっかり。

    ・出かける時、朝から洗濯して朝ごはんして、子どもの着替えさせて、自分の身支度をしてバタバタしているのに、自分はゆっくり寝て支度を5分でしたと思ったらすぐに車に乗り込み、
    遅い遅いと怒鳴り、クラクションを思いっきり押してアピールする。

    ・弁当を作っても食べずに外食する。
    そのままの弁当をもって帰宅。
    お金を請求される。

    ・自分は鬱だ、仕事行きたくない!と喚きだして仕事を急に辞める。職場へ電話もしない。

    ・鬱だ、鬱だと言いつつ、布団の中で携帯でゲーム三昧。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ