モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3621
    • 弘和
      20/05/14 03:51:12

    ご飯が遅れただけで、なんでいるの?扱い。
    掃除少しでもサボったら、なんでいるの?扱い。
    すぐ、なんのために結婚したの?って
    あんたの家政婦じゃない!
    うちの両親の前でも、こいつは何もしない、出来ない扱い。
    コロナで仕事が休みになっちゃって、尚更、なんのためにいるの?だと。。
    俺の稼ぎで生活してるんだろうと。
    口を開けば、お前は、俺が居なきゃ何もできない。
    娘の専門学校卒業するまで、あと2年。それすぎたら離婚しようね。って笑顔で言ってやったよ!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ