モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3606
    • 安元
      20/05/10 13:38:19

    ここ1週間近く、毎日のようにこのカテに来る。
    何だか知らないけど、急にイラついてシカトされてる。
    私がリビング行けば避けられる。
    今日も昼ご飯作ったのに、食べないんだと。
    私、もう何もしたくなくなったし家にもいたくない。
    でも世の中こんな状況だから行くところもない、実家は近いけど行けない。

    ずっっっっと無視。
    これはモラハラとは言わないのかな。
    あともう少しでじ さつ出来るような気がしてきて自分が怖い。
    本当に辛くなってきた。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ