モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2915
    • 貞応
      19/09/24 17:44:49

    飼っている犬の散歩で 近所の人と その犬に 噛んだらしく 私が家に帰ると 一人で外に
    入れたら 外出せとキレる
    つうか 私が 毎回 よその犬には近寄らせないって言ってるの聞いてない?
    はしゃぎ過ぎて 噛んじゃうって言ってるの聞こえない?
    案の定な出来事
    犬の散歩や世話しないから 起こった事
    つうか 謝りに行くのは おまえだろ なんで
    こっちに行かせてる?散歩してたのはおまえ
    噛ませた原因を作ったのはおまえだろ
    自分が謝らないってどんな神経してる?
    家の中でも 甘噛みをやめさせないのはおまえ
    自分の気分で 犬にあたるな
    犬以下だわ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ