モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2901
    • 文保
      19/09/23 16:08:56

    モラハラの収入ってどういう感じ?
    私だけ貧乏みたいに感じて泣きたくなる
    ブラジャー穴空いたけど買ってって言えない
    この時期家に置くウイルス殺菌するやつ買いたいけど余裕がない
    うちは日払いで月の支出が15万くらい
    同居で家賃光熱費なし←だから甘えてる
    自分は外食したりパチンコしたりしてる。
    お金は都度もらうシステム
    もうこんなのいやだ。早くまともになりたい。
    子が入園したら働きに出て徐々に自立していく。生活できる目処が立ったら捨てるんだ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ