モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2792
    • 慶安
      19/09/05 12:15:14

    前の私はお洒落が好きだった。雑誌買って勉強するぐらい、メイクが好きだった。飲みに行くのも好きだった。歌うのも好きだった。遊びに行くのも好きだった。掛け持ちで仕事しても苦じゃないくらいタフだった。

    今は何にもない。趣味もない。欲もない。ただ毎日どうにか地雷踏まずに済むように生きるので精一杯。
    モラハラから解放されたら、また笑えるのかなぁ。
    皆さんどうですか?思考回路、停止しませんか?なんか、何してても楽しくないし、人と関わるのも、怒られるんじゃないかって関わらないようにしなくちゃって逃げる感じ。どうしちゃったんだろうな、私。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ