モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2594
    • ぴょ
      19/07/16 13:15:41

    初めまして。モラハラ旦那と結婚して7年になります。皆様どうよう暴言、暴力があります。今日相談したいのは、私の母がモラハラ旦那が大嫌いで顔をみたくないらしく、私達の夫婦と距離をおいています。正月も挨拶こなくていいと旦那は、それが気にくわないみたいで、お前の親はおかしい、カスだな。と罵倒され、究極で、俺をとるか、親と絶縁するか、どっちかとってくれと言われました。俺をとらなければ、今すぐ荷物まとめて出てけと、しかし私は、生後10ヶ月の赤ちゃんを含め2歳違いで、4人の子どもがいます。出てけと言われ簡単に出れる状態じゃありません。なので一旦沈静化するために旦那をとって親と縁を切るといいました。今沈静化少し沈静化しましたが早く電話して縁を切るように迫られています。しかしやはり縁なんて切りたくありません。本当にどうすればいいのか頭が痛いです。親は親で早く離婚してほしいようです。
    子どもには、とても優しい父親なので子ども達は、とてもなついていて、次男は、特に毎日パパと寝ると言って寝ています。なので簡単に離婚するのも子どもを考えると躊躇してしまいます。
    どうすればいいのか、、。と悩みます

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ