モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2560
    • 正長
      19/07/06 15:34:52

    モラ夫と暮らして二十数年。気に入らないと何週間でも無視。家族の中で私だけ無視。(完全親同居で自営業なのにね)
    バカ、ブタ、1回教えたら覚えろ!暴言も変わらないな。
    何とかならないか考えたけど、もうあきらめましたね。聞く耳も無いし。
    仕事への責任感と、猫を置いていくのがかわいそうで離婚もしなかったけど
    そうこうしているうちに旦那が障がい者に。見栄っ張りだから仕事も地域の事も、自分がやってるふりしてほとんど私がフォローしている。結構しんどい。
    いつか離婚したいとずっとお金ためてきたけど、
    使わずに私の方がお先に逝っちゃったりして。まっ、それでも良いかな。
    子供は旦那が子育て一切かかわらずとも、少年野球のお父さんお母さんたちのおかげでとってもいい子になりました。普通の家庭を築いてほしいな。
    自分が悪いかもって思ってるママさんいたら、そんなことないから、
    モラ夫に振り回されない心を持つか、早いとこ離れた方がいいです。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ