モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2537
    • 寛正
      19/06/29 14:02:52

    人の物を、直さずに雑に置く。

    洗濯物を乾燥機かけて、まだ片付けてないところを自分が洗濯したいからといって、洗濯後用の籠には入れず、籠の前に散らばす。籠には何も入っていないのに。

    私がソファで寛いでて、携帯置いてトイレ立ちや、子供に頼まれて席外して戻ったら、誰も戻らないとは言ってないのに、座ってる。
    携帯を机に置かず、近辺に放られてる。置いた感じではなく、投げられてる感じ。

    仲良い仲悪い限らずやる。私だけじゃなくて子供の物も。同じようにしたら、文句と聞こえるように嫌味言う。

    あれで仕事ができてるとか、病気でないとかマジで信じられない。
    元から説明下手くそだけど、クソ旦那のせいで日本人なのに、日本語が分からなくなってきた。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ