モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2504
    • こきんちゃん
      19/06/16 02:36:57

    容姿を侮辱してくることが一番嫌です。
    子供を産んでから太ってしまいなかなか痩せれなく付き合っていた頃は痩せていたのでそのことをねちねち言われます。
    また、子供の前で大声で怒鳴ったり自分の機嫌が悪いと当たり散らします。
    とにかく人の意見を否定する、自分の考えが一番正しいと思っているようで人の意見を聞きません。プライドが高く間違っていたとしても間違いを認めようとしないです。
    いつ機嫌が悪くなるか分からないのでいつも気を使います。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ