モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2487
    • ゆりかご
      19/06/09 15:24:45

    思い通りにならないとすぐにキレる。
    全ては私のせい。イヤイヤ全てはお前のせいだけど。俺はストレスと家族のストレスで○にそう。イヤイヤなら早く○んで。
    その方が家族のためになるから。
    子供がうるさい?お前も子供の頃うるさかっただろうが。
    バカじゃないの?しかも何も育児なんてしてないよね。
    マジ引く。話しかけてもどうでもいいとか話してもボソボソ。聞こえねぇんだよ。
    もっとハキハキしゃべろよクズ。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ