モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2331
    • ハム
      19/03/25 19:49:21

    あの糞旦那頭にくる。転職して20万しかないのに家賃そのまま高いから生活費少なくて私のパート代で何とか遣り繰りしてるのに、生活費が足りないって何にそんなに使うんだ!とか言ってて頭おかしい。
    変なサイドビジネスの資料請求してるし(前に失敗してる)野望を抱いていて気持ち悪い。自分は何か特別な能力を持っていると勘違いしている。子供にはお母さんは仕事が好きだからやっているんだよとか言ってるし。

    日曜祝日まで働きたくない。私をあてにして甲斐性なし。俺様で、お前はドンクサイとか鬱陶しいとか平気で言う、私が言い返したりすると言葉の暴力やめろ!とか都合の悪い話になると論点を摩り替える、もうちょっとしたら離婚したい。またはいなくなって欲しい。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ