モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2204
    • くま
      19/02/08 23:10:35

    うちも、モラ夫。
    沸点はやく 、怒鳴る 物こわす。ドアける。
    ケンカすると、無視がはじまる。
    いつも、自分が正しい。
    共働きで、家事は仕方なくやってあげてるのだから、感謝しろよ。的な態度で
    探偵つけるわ。浮気なんてしてないわ。
    共働きで、そんなひまないわ。
    犬にも、自分に服従させて、失禁するまで怒る。可哀想すぎる。
    自分が1番だと考えないと不機嫌。大きな子供だよ。ずっと、自営業で生活苦しいのに、早く帰りたいからと、同じ仕事。
    ボーナス1回ぐらい、もらってみたい。
    今までは、私が渡してた。でも、全部税金や保険で使われて、貯金して、自分の老後だといいはる。子供が、早くパパもういらないよ。って言って欲しい。そしたら、すぐに
    別れるのに


    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ