モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1754
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/10 13:29:27

    昨日は一人で飲みに行ってたの。旦那出張中。電話に気づかずお店の人たちと楽しく飲んで帰ったら、携帯に着信10件、lineの嵐。

    明け方また着信。開口一番”男といたんだろ!!!”だと。まぁ、聞いて呆れるわ。そこから彼の被害妄想オンパレード!よくもそこまで妄想出来るよね。

    何言っても信じないから、
    もう、好きにすれば?いくらこっちが弁解しても、浮気だと思うんでしょ?ならそれでいいんじゃない?と言っておいた。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ