モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1711
    • セミ
      18/08/06 23:19:29

    私が下痢でトイレに篭っている間、子供達はママー、ママーと泣いていた。トイレを出た瞬間、旦那に睨まれ「クソなんかしてんじゃねぇよ。くそババアが。」と一言。旦那は子供達を放置しスマホでゲーム。
    大丈夫?の一言くらい言えないのか?お前は年がら年中下痢してるくせに。
    子供の前でも、私の事をババア、ブタ呼ばわり。少しでも気に食わない事があれば、この家から出て行け、と怒鳴る。
    今すぐにでも出て行きたいわ!!子供達の為に私が我慢してるだけなんだよ!私の体調不良もお前のせいなんだよ!!!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ