モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1703
    • お祭り
      18/08/04 11:34:38

    こういう掲示板あること知らなかった。初めての投稿です。
    被害にあって悩んでいる方たくさんいますよね…。うちの場合はとにかく気分が悪いと無視されます、何日間も。理由は特にないんだと思う。聞けば怒鳴りだしてさらにひどい状況になるし時にはた当たり次第物を壊す。家具でも家電でも。

    食事の用意しても自分がその時に食べたいものじゃなければ手は付けずに一人で外へ食べに出るか出前を取る。何が食べたいか事前に聞くと怒り出す。家で食事になってもろくなもの作れないなと文句を言われてしまう。

    俺は女に不自由しないからお前なんか必要ないというわりに別れを切り出すとなぜか怒りだし威嚇する、ときには手をあげる。明日も同じかぁと思うともう嫌になる。食事会などにでかけると本当に陽気ないい人で周りからは好感度の高い人だけど、家に帰れば別人。

    2人で出かけることがあっても重たい荷物も何もかも私が持たなきゃいけない。家来を連れて歩いてる自分は偉大な人物というった態度。知らない人の前では平気で罵倒するし罵るし恥を欠かされるようなことたくさんある。

    一度外出先で機嫌が悪くなって、車で3時間くらいかかる場所に置き去りにされたことがあるな

    愚痴の掃き出しになってしますみません

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ