モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 16
    • 匿名
      14/03/03 22:53:54

    舌打ち溜め息当たり前、気に入らない事があれば完全無視で最終的には部屋に閉じ籠り籠っている時の食事は自分の分だけ出前。

    おかずの数が少ないと文句を言うくせに数を増やせば、こんなに食うわけないだろ?と。

    エアコンを黙って入れれば消せと言うくせに、聞くと聞かなきゃわからねーのか?と怒られる。

    旦那の帰宅時間に玄関のカギを開けておかないとインターフォン連打。

    旦那からの電話はすぐに出なければぶちギレ暴言。

    私はモラハラは一生治らないと思ってる。
    幸い今はモラハラから解放されたけど、溜め息つかれたり電話が鳴ったりすると息苦しくなる。

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ