カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
bSldA7v7P2
14/03/03 22:53:54
舌打ち溜め息当たり前、気に入らない事があれば完全無視で最終的には部屋に閉じ籠り籠っている時の食事は自分の分だけ出前。 おかずの数が少ないと文句を言うくせに数を増やせば、こんなに食うわけないだろ?と。 エアコンを黙って入れれば消せと言うくせに、聞くと聞かなきゃわからねーのか?と怒られる。 旦那の帰宅時間に玄関のカギを開けておかないとインターフォン連打。 旦那からの電話はすぐに出なければぶちギレ暴言。 私はモラハラは一生治らないと思ってる。 幸い今はモラハラから解放されたけど、溜め息つかれたり電話が鳴ったりすると息苦しくなる。
eYQs2xp0I8
14/03/03 23:02:21
>>16うちも!あーいえばこーいうだし、電話出ないと、なんで電話出ねーのよ!?って…こっちはあんた中心に動いているワケで無いのに…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 匿名
bSldA7v7P2
14/03/03 22:53:54
舌打ち溜め息当たり前、気に入らない事があれば完全無視で最終的には部屋に閉じ籠り籠っている時の食事は自分の分だけ出前。
おかずの数が少ないと文句を言うくせに数を増やせば、こんなに食うわけないだろ?と。
エアコンを黙って入れれば消せと言うくせに、聞くと聞かなきゃわからねーのか?と怒られる。
旦那の帰宅時間に玄関のカギを開けておかないとインターフォン連打。
旦那からの電話はすぐに出なければぶちギレ暴言。
私はモラハラは一生治らないと思ってる。
幸い今はモラハラから解放されたけど、溜め息つかれたり電話が鳴ったりすると息苦しくなる。
No.17 モラもち
eYQs2xp0I8
14/03/03 23:02:21
>>16うちも!あーいえばこーいうだし、電話出ないと、なんで電話出ねーのよ!?って…こっちはあんた中心に動いているワケで無いのに…
通報
返信コメント
まだコメントがありません