モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1255
    • もんじゃ
      17/09/03 21:22:10

    旅行は2度と行かん、俺を怒らせるお前が悪い!怒らせたら、運動会も子供らの行事も行かんぞ!とか言うてくる。
    だから、さすがにお出かけや旅行は子供らが可哀想だから私が連れて行くと計画したら、お前は自分の金で行け!と。そのわりに、私が必死で仕事家事育児こなして働いたお金を、はした金と言う。お前の大して稼いでないはした金なんか当てにしてないわ!とボロクソ言うくせに、子供らの為の旅行やお出かけも自分が行かないと意地張って自分が行けないから文句ばかり。

    全く家計の管理出来てないのに、家計に口出し。俺の稼いだ金!俺の金!
    食費と外食費で10万もかかって無駄遣いばっかりしやがって!と言う。はぁ?どこの一般家庭が食費10万もかけれるかよ!?実際、食費は米やお菓子など全て込みで4~5万で外食費1万程。家計簿ずっとつけてるのを見たりしてるはずなのにどこから食費が10万だと!?
    家族4人で食費5万程は通常の範囲内だと思いますけど?てか、私が晩御飯作っててもお前がちょこちょこ休みの日や仕事帰りにアテだの惣菜だのその時の気分で好きな物買ってくるから、食費膨らんでんじゃねーのかよ!?
    お前の稼ぎで10万も食費にかけれるかよ!バカなの?もっと稼いでから言えよ。

    前キレた時は、生活費のキャッシュカード取り上げられたし。ある時は、これから俺が家計管理する!とか言いだし。食材、日用品の買い物も銀行も行く事もなく、休みの日はダラダラゲームばかり。子供らの入園や入学準備もしたことない家事育児しないお前が、家計管理出来る訳がねーだろ!
    家事育児してから口出ししろよ!

    言う事コロコロ変わるしモラハラに経済DV、ほんと最低!子供らにも平気でけなすような事言うし最低人間。今、離婚資金貯めてます。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ