モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1213
    • レモン牛乳
      17/06/14 11:24:24

    モラハラって治らないよね?
    毎日毎日ぐちぐち文句言われてもう嫌だ。
    稼いできてるだけで偉いと思ってる。
    旦那が仕事でほぼいないから、家事育児ぜーんぶ私。おまけに役員も習い事、スポ少、部活の送り迎えも3人分1人で必死に全部こなして、旦那の仕事も少し手伝ってるのに、おまえはなんにもやらんなって。は!?子供を公園にさえ連れてったことないやつにそんなこと言われたくないし。

    ほんとに毎日毎日毎日毎日ストレス溜まる。
    周りがイクメンで優しい旦那さんばっかりだから余計惨めになるし。

    離婚したいけど、旦那の稼ぎがないと生活できない自分が嫌になる。男を見る目がなかった私が悪いよね。私が我慢してれば子供たちは幸せに暮らせるよね。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ