モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1116
    • 初夢
      17/01/01 23:14:25

    >>1115
    自分の肉親にはいい顔するよねww
    うちのモラ夫なんて、私の実母に対しては言いたい放題のやりたい放題だよ。仏頂面して、私がオタつくのが楽しくて仕方ないみたい。
    誰も知らない中小企業で次長をやってたってのが
    唯一の自信?みたい(退職したけど)
    生まれつきの精神障害うるから治らないんだよね。早くシネばいいのに。滅多刺しとか大型トラックに跳ねられて即死とか、奴にピッタリのイキかたで地獄に堕ちてほしいわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ