モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1094
    • 納豆巻
      16/11/28 19:48:17

    自信が無くなるというか、疑心暗鬼になるというか、自分が認められてない感覚でよく分からなくなったり
    キレるの相手してると全てが面倒になったり
    私がストレスを溜めてるモラハラなのか(相手を怒らせているのか)、それとも相手がモラハラだからストレスを溜めているのか、よく分からなくなります。
    元々嘘つく人とか嫌いだったけど、相手は些細なことで嘘ついたり言ってることが普段とキレる時で180°変わったりする。
    私ってこういう性格だったかなって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ