産後のガルガル期っていつ頃治まりますか??

  • 妊娠・出産
    • 50
    • 匿名
      14/03/07 02:48:06

    今二人目妊娠中で出産入院中義母が我が家に泊まりで上の子の面倒みてくれるって決まって義母が入院中に、遠出するとかむしろ今から練習で上の子と二人でどこか行こうとしたりなんか上の子を取られる感じがして今更ながらガルガル期みたいなのがきてる。
    旦那に私がおかしい前提で今しか上の子と二人でいれないからわざわざ預けたくない事。入院中お世話してくれるのは助かるけど遠出したりは心配で気が気じゃなくなる事。
    とか伝えたらわかってくれて義母に伝えてくれるみたい。
    今までずっと抱っこされてもなんとも思わなかったのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ