サッカー本田圭佑が出した香水、女性の立場からして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/03/06 12:43:42

    >>7あら、そんな立派な息子さんだったんだ。
    知らずとはいえ、すみません失礼しました。

    私は就職記念と卒業記念でキーケースを貰いました。
    ちょうど免許取得したてで、車も買ってウキウキしていましたね(笑)

    • 0
    • 14/03/06 12:30:48

    >>6

    社会人になります。
    高校の入学祝いとかは財布あげたので、もう安く済ませようかと思って(^^;

    • 0
    • 14/03/06 12:28:53

    >>4息子さんは中学校の卒業祝い?
    高校へ行くなら財布のがいいんでない?
    香水の使い方を知らないと、公害騒動を引き起こすよ。

    • 0
    • 14/03/03 08:36:44

    >>4
    本田選手が好きなら、いいんじゃない?

    • 0
    • 14/03/03 08:31:05

    息子の卒業祝いに贈るのはダサいかな?

    • 0
    • 14/03/02 23:32:33

    お店にテスターあったよ。

    けど、サッカー中に香水は必要ないよね~?

    • 0
    • 14/03/02 22:29:19

    匂いは知らないけど
    ポスター見てふいたわw

    • 0
    • 14/03/02 22:26:04

    香水なんて出してるんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ