ジェルネイル、賛成?反対?

  • ファッション・ビューティー
    • 38
    • シガーロス
      14/03/01 08:18:48

    皆、人のことや、まわりの目を気にし過ぎ

    自分がいやならやらなきゃいい、やりたい人はやればいい
    自分がネイルしないからって、してる人は不衛生だの、痛いだの、シンプルで短めならありだの、人のこと気にし過ぎよ

    上品ネイルばかりじゃつまらんだろ
    たまには、こったネイルもするだろうよ

    主婦はシンプルでいないとなのか?
    好きなネイルしちゃダメなのか?
    ネイルに限らずだが、服装もうるさいよな、皆
    皆、好きなファッションしてる?
    人の目を気にして、自分をおさえてるの?
    おさえてるうちに、それが当たり前になっちゃったの?
    人のこと気にするなよ
    見た目だけで簡単に、引くとかおかしな話だ
    知らない人のことなら、尚更おかしなはなし

    いろんな人がいるんだからさ、皆好きに楽しめばいんだよ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ