夫婦そろってデブの家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/25 13:52:03

    デブっていうか、がたいがいいような、大デブまでいかないくらいなんだけどデブなのに、自信まんまんで強気で自分はいけてると思ってる人多くない?
    うちの近所の土佐犬は土佐犬のくせにほっこりファッション。でもまわりに超にらみきかせてる。子供は不思議とふとってなくて かわいいの。

    • 1
    • 14/02/25 13:39:01

    >>20
    私はかなりなデブだけど、見た目と同じくだらしない性格と思われてると思うし、実際そうだし(笑) きちんとした人と付き合いたい人はデブはイヤみたいだね。

    • 0
    • 14/02/25 09:21:56

    >>23うん。私は産後あり得ない位太ってしまった時は、お洒落して出掛けたのに外出先でスーパーの自動ドアとかに映った自分見て帰りたくなった。だんだん出かけるのも嫌になってきたよ…。
    本気で自分に嫌気がさして1年近くかけて緩やかにダイエットしました。痩せてからはやっぱりお洒落も楽しいし気分が明るくなった。

    • 0
    • 14/02/25 09:07:26

    一部の露出するデブのせいで、デブが色々言われるんだよね。
    普通のデブは何とも思わないよ。

    • 2
    • 14/02/25 09:05:10

    病気で太るのは仕方ない。

    すごく立派な体型の高校生がパンツ見えそうなくらい短いスカートに、胸元バーンの服装してるの見たときは流石に痩せてからにしなよー。って思った。

    • 1
    • 14/02/25 09:02:00

    >>16
    >>13じゃないけど、そう思うわ。

    服も、気に入るじゃなくて着れるもの探さなきゃだし、化粧とかそれなりに頑張ってオシャレして(みたつもり)でも、何かやっぱり垢抜けないし…やっぱりみっともないよ。

    167センチ72キロのを私が言うんだから間違いない。

    デブは終わりかけ。
    終わり【かけ】なのは、痩せようと努力してる自分への光ということで(。-∀-)

    でも、デブはほんと残念なことばかりだって。
    何の得もないよ~( ;∀;)

    • 0
    • 14/02/25 09:01:45

    私の周りだと太っている人の方が性格が穏やかで優しい人の方が多いな~~。
    凄く家族が仲良い。

    • 0
    • 14/02/25 09:01:20

    >>19
    授業参観とか行ったときにもママ同士であいつデブだなって盛り上がるのかね

    • 0
    • 14/02/25 08:59:52

    デブで何が悪いんだろう。不健康だとか言うけど本人の問題だし。痩せる努力しないから嫌いとか言うけど、本人の自由だよね?

    • 0
    • 14/02/25 08:56:58

    >>17そうそう。そうだよね。
    見た目で判断したらダメとか悪口はダメとか教えてるのに、デブさんの悪口は言うのね~。

    そういうと、デブがムキになってる、とか言われるようなのは仕方ない、とか言っちゃうんだろうね、そういう人は。

    • 0
    • 14/02/25 08:52:16

    >>15
    自分語りはやめなよ

    • 0
    • 14/02/25 08:51:40

    こんな風に叩かれるから子供は絶対太らせたくない。人の悪口いっちゃだめだよ、見た目で判断しちゃだめだよと教えてるくせに
    デブはいいんだね…。
    ママスタのデブ率80%らしいけど、…

    • 0
    • 14/02/25 08:42:06

    >>13
    そう言い切るアンタよりはまだマシだと思うよ。

    • 0
    • 14/02/25 08:41:57

    デブ母ちゃんの子供は大体デブだよね。みっともないわ。
    小6の息子持つデブ母ちゃんが、息子とサイズ同じなの~って自慢気に言ってたけど。苦笑いしか出来ませんからー。
    旦那は細身だけど、あれは子供と母ちゃんが食事食い尽くしてんの?って感じに見える(笑)

    • 0
    • 14/02/25 08:37:44

    親戚にいる。でぶだけど白くハリがある艶々肌質。
    夫婦揃ってご飯食べるときの一口が大きいからびっくりする。

    • 0
    • 14/02/25 08:13:20

    デブ女は、終わってる。

    • 0
    • 14/02/25 08:10:14

    大抵子供もデブ

    • 0
    • 14/02/25 08:05:30

    >>7
    私のこと?

    • 0
    • 14/02/25 08:04:03

    >>5 なんかわかる(笑)

    • 0
    • 14/02/25 02:05:43

    >>4想像したら和んだ

    • 0
    • 14/02/25 01:14:17

    うちは引っ込み思案地味デブ夫婦なのでそっとしておいてね

    • 1
    • 14/02/25 00:54:12

    ボスママぽい人夫婦でデブだった

    • 0
    • 14/02/25 00:37:17

    見かけたら、ただひたすら見てしまう。

    • 0
    • 14/02/25 00:35:35

    2人ともデブってあまりいなくない?
    太ってる嫁とガリガリな旦那、太ってる旦那とちょいヤンキー混じりな細い女の組み合わせの方がよく見かける。

    • 0
    • 14/02/25 00:10:31

    うちは石ちゃんとやしろ優みたいな感じw

    • 0
    • 14/02/25 00:09:30

    デブだからそう見えるだけじゃないの?

    • 0
    • 14/02/25 00:08:25

    そうとは限らない。
    うちの隣もご夫婦でふくよかだけど、気さくで感じのいい人だよ。

    • 0
    • 14/02/25 00:08:23

    たいていって、土佐犬&ブルドッグ夫婦の他にデブな夫婦いるの?

    うちの近所のデブ夫婦はいたって普通。w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ