これは自分可愛いと認めておk??

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/02/24 03:46:49

中学の時20人から告白。
高校は女子高だったけど、バイト先の男性7人から告白。バイト先スーパーだったんだけど、客にストーカー3人。花束渡されたり、ネックレス渡されたり。手紙もらうのは頻繁に。タメの地元の他中だった男の子たちがバイト中に大勢できて、バイト終わるまで外で待ち伏せ。連絡先教えて!としつこい。原宿の竹下通りでスカウト。一緒にいた友達はスルー。あっ…中学の時は男の先輩たちにアピールされまくり、女の先輩たちに調子乗ってんじゃねー!と呼びだし。高校卒業してから、就職して職場では10人から告白。新入社員の時に会社の上司に、あんな可愛い子おったの?飲み会あの子だけ、連れてこい!と店長が言われたようで、お偉いさんの中に一人だけ新入社員で行った。美容院へは行くたびに連絡先聞かれるから、毎回違う美容院に行かなくちゃならない。で、美容師さんに会社教えたら、そこまでわざわざ商品買いに来た。で、美容院では有料なのに店に内緒でサービスばかり。現在、結婚して子供が3人いるけど、子供連れて道歩いてると、知らない人から、子供可愛いじゃなくて、ママ綺麗だね!ママ可愛いね!と何人にも言われる。言われない日がない。会社の同期の彼氏、先輩の彼氏!別店舗の同期の彼氏までが、主の事を好きになり、主がなぜだか恨まれる。お人形さんみたい。女優さんみたい。天使のような笑顔。少女マンガに出てくるような美少女。とにかく、可愛くて綺麗。


ざっと、思いつくのはこんなもんかな?
って、自分じゃ何が普通かとかわかんないなら、聞いてみようと思ってトピ立てました。

あっ、あと妊婦の時に教習所通ってて、ナンパされました。学生?って…(苦笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/26 18:58:06

    高卒で3人の子持ちの時点でw

    • 0
    • 14/07/26 17:09:10

    すげ~。マウント女子の集いだな(笑)

    • 0
    • 14/07/26 14:15:00

    ま~ぼ~ろ~し~ぃ~妄想乙W

    • 0
    • 14/07/26 13:46:38

    東村アキコの「主に泣いてます」みたい

    • 0
    • 14/07/26 13:28:31

    >>174
    中身が空っぽだからでしょ。
    野際陽子 賠償姉妹 八千草薫などはいつまでも輝いているよね。

    • 0
    • 14/07/26 13:27:31

    私可愛いくないけど
    本当に可愛いくないけど
    今まで数えきれないくらいの人に告白されたし
    高校の時は同じクラスのイケメン3人に取り合いされて、殴り合いまでになりそれに、先輩まで混ざっての揉め事になったし

    キャバで働いたら短期間でNo.いりして数えきれないくらいの男を騙してきた

    職場では上司に告白される事も多々あり仕事できないのに特別扱いされてきたし
    、頭のいい友達と面接行ったのに中卒車もない私が面接に受かったり
    ナンパ、スカウトなんて数えきれないくらいされた

    地元でも男の先輩達に可愛がってもらえて
    人生女は得だな~と思ってる

    旦那もカッコ良くて優しくてワガママ言えるし幸せだわ

    でも本当可愛くない

    女の友達は少ないし嫌われやすいけどね

    • 0
    • 14/07/26 13:16:20

    いいんじゃない?そういうタイプたまにいるよね。
    可愛いとか綺麗とかってどの辺が?って感じても何故か目がいく、惹かれる、フェロモンに当てられるってタイプ。
    素敵じゃない。可愛いってより魅力的なんだよ。

    • 0
    • 14/07/26 12:42:54

    素直に羨ましいわ。旦那さんも心配だろうね。

    • 0
    • 14/07/26 12:19:49

    わたしにとっては何人に告白された誰に何された、より
    相手側の質が重要

    • 0
    • 14/07/26 12:16:48

    >>108わろた

    • 0
    • 14/07/26 11:52:01

    >>174
    だから芸能人は整形を繰り返すんだね

    • 0
    • 14/07/26 11:23:24

    本当に天然美人や可愛い人は、老化に抗えなくなったときのショックは相当なものだろうな…。私なんかは下の下だから、老化なんてどんとこいだけど、見た目に相当自信があった過去があると現実が生きづらくなりそうだ

    • 0
    • 14/07/26 11:16:17

    >>108切ない。あなたにいい事ありますように。

    主は可愛いと思って大丈夫だよ!

    • 0
    • 14/07/26 11:12:01

    声をかけやすい程度にかわいいんだね!いいね!

    • 0
    • 14/07/26 11:11:40

    めでたいばか女ww
    そのまで勘違い満載だと毎日楽しそうね
    ある意味羨ましい

    • 0
    • 14/07/26 11:02:35

    よく行くスーパーに振り返るほどの美人が子連れで来てるんだけど、道歩いてても可愛いね~なんて知らない人に言われてるの見たことない。
    あんまり綺麗だと声掛けにくいのかな。

    • 0
    • 14/07/26 10:57:16

    なんとなく佐々木のぞみを思い浮かべた。
    佐々木のぞみは何人に告白されて~なんて言わないだろうけどさ(笑)

    • 0
    • 14/07/26 10:56:33

    ナンパをモテると思ってるあたりが気の毒…

    • 0
    • 14/07/26 10:50:21

    最後のはナンパにはいるの!?

    へい、彼女!学生?

    • 0
    • 14/07/26 10:37:29

    ヤマガタン好き

    • 0
    • 14/07/26 10:29:32

    キーワードw

    • 0
    • 14/07/26 10:26:09

    >>71
    確かに、納得

    • 0
    • 14/07/26 10:25:57

    覚えられる程度でよかったねw
    私、主以上に告られてるから全然覚えてないや
    付き合った人の名前すら忘れた

    お疲れさま~

    • 0
    • 14/07/26 10:23:17

    妄想お疲れ~(^^)

    • 0
    • 14/07/26 10:19:34

    おkおk。
    告白された人数とか細かい事までよく覚えてるねー。

    • 0
    • 14/07/26 10:17:41

    男は本当に可愛い子には彼氏いると思って話しかけられないからね。
    主はちょうどいい顔なんだよ(笑)
    良かったねーおめでとさん(笑)
    花束渡すって70年代の話ですか?
    40年前って花束とネックレス(笑)しかないですよね。おめでとさん(笑)

    • 0
    • 14/07/26 10:14:51

    妄想だな

    今人気の女優でもここまでされないだろ

    毎日子連れで歩いてママきれいて言われない日ない
    どこ歩くの?

    • 0
    • 14/07/26 10:12:11

    実は私、透視が出来るんですが、
    いや~…主は相当な美人だと思う!
    こんな綺麗な人は他に見たことがない。
    あなたのような美人をママスタ利用者にも見てほしいから、画像を載せたらどうですか?
    私だけ透視であなたを見れるのが申し訳ない。

    • 0
    • 14/07/26 10:10:58

    何人もにつきまとわれるのはいうっとうしそうだけど、可愛いのはうらやましい

    • 0
    • 14/07/26 10:10:26

    本当は自慢なくせに~~♪ 写メ見せて♪

    • 0
    • 14/07/26 10:09:01

    写メくれ写メ

    • 0
    • 14/07/26 10:06:53

    百聞は一見にしかず。
    写メみたい。

    • 0
    • 14/07/26 10:03:24

    ママスタ論だと、
    原宿でスカウト=ブサイクばかり
    じゃなかったっけ?

    • 0
    • 14/07/26 10:01:36

    >>149
    感情こめて!!

    • 0
    • 14/07/26 09:59:32

    >>108
    主のスレよりこっちの人のほうが気になる!
    きっと108さんは内面が綺麗だよ。

    • 0
    • 14/07/26 09:57:58

    かなりモテル人って、超絶美人とかめちゃ可愛いとかじゃないんだよね。

    でもそんなにチヤホヤされるなら、自信持っていいんじゃない?

    • 0
    • 14/07/26 09:51:53

    可愛い可愛い

    • 0
    • 14/07/26 09:51:23

    私の友達にも頻繁に告白されるいるけど、何故かそんなに顔は可愛くないんだよね、外見は普通。でも可愛いと言われるそうで。ノリがいい、明るい、男の人をヨイショ出来るからモテるみたい。モテるにも色々あるからね。

    • 0
    • 14/07/26 09:49:55

    そんなに可愛いなんてうらやましい
    所詮女は顔だもんね

    • 0
    • 14/07/26 09:49:27

    うん、すごい綺麗だと認めていいと思う。いいな~

    • 0
    • 14/07/26 09:43:59

    美人すぎたら声かけにくいから万人受けする可愛い人なんだろうね

    • 0
    • 14/07/26 09:43:58

    高卒で3人の子持ちの天使のような美少女ねwwwww
    これで育ちもよくて学歴もあったら完璧なのにねwwww残念でした

    • 0
    • 14/07/26 09:41:56

    片目でいいからすっぴん写メみせて!

    • 0
    • 14/07/26 09:35:23

    >>108 素晴らしい!きっとあなたは素敵な人

    • 0
    • 14/07/26 09:33:58

    そりゃーすごいら

    • 0
    • 14/07/26 09:33:50

    そうとう可愛いんじゃない?
    私の友達も、めちゃくちゃ可愛いからちょっと有名だったけど、そこまでじゃなかったよ。
    顔みたい。

    • 0
    • 14/07/26 09:30:54

    すでに自分で認めてるでしょ?最後の文なんておもいっきりそうでしょ(笑)
    ご苦労さんでした~。
    ずっとかわいいママでいてねっ!

    • 0
    • 14/07/26 09:28:51

    っていう夢みました。←オチ

    • 0
    • 14/07/26 09:20:27

    ウケる

    • 0
    • 14/07/26 09:13:55

    主、顔出さなきゃ何とでも書ける…笑

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ