『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 11:17:40

    >>3283うまく入れないとイラッとするよね!
    けどジェクトの直ドロよりずっとマシ。あれは20で諦めた

    • 0
    • 19/01/24 09:55:11

    海坊主があと20だけどだるすぎる。
    直なのもだるいけどクエスト自体がイライラする。

    • 0
    • 3282
    • 謎の珍味
    • tqYl2wao/h
    • 19/01/19 14:19:25

    >>3280凄いですね!
    私も頑張って作ります

    • 0
    • 19/01/18 23:33:12

    >>3280
    とりあえず遼は終わりました。キャッツアイも今終わって海坊主が長い(-_-;)
    香や冴子も暇なら作ろうかと思っています

    • 0
    • 3280
    • 謎の珍味
    • tqYl2wao/h
    • 19/01/17 23:13:36

    今回シティーハンターコラボってガチャないんですね!
    皆さんは運極、誰を作りますか?

    • 0
    • 3279
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • QZPK3bFStB
    • 19/01/07 22:31:47

    >>3277
    ケロンとかティアラを連れてく
    ボス戦の1ターン目はボスに攻撃しない
    かな?
    頑張ってください!

    • 0
    • 19/01/07 22:27:27

    皆さん、イベントとか期間限定ドロップキャラとか何体か育てますか?
    私はとりあえず進化神化一体ずつあったらいいと思って、それ以外はラック合成してきました…
    今さらですが、セーラーマーズも一体しか居なくてラック35です。
    何で3体置いとかなかったのか、後悔するキャラもいます…

    • 0
    • 19/01/05 22:05:21

    始めてまだ1週間ちょっとです。よく分かってないですが、覇者の塔22階がクリアできません。
    コツなどないですか?

    • 0
    • 3276
    • 実家から送られる大量の餅
    • 8JZFRCONeh
    • 19/01/03 01:32:56

    >>3273
    私も20連やって全部☆4…

    残りのオーブで一回ずつチビチビやってたら、ソロモンが出たー!

    • 1
    • 3275
    • 実家から送られる大量の餅
    • 8JZFRCONeh
    • 19/01/03 01:30:15

    >>3271
    あれ、からしマヨネーズ?
    辛すぎですよね

    • 0
    • 3274
    • 紅鮭姿切身
    • LSTu/ddgOL
    • 19/01/01 21:05:02

    鯛バルーンでない。

    • 0
    • 19/01/01 13:28:37

    最悪…20連引いて全部星4……
    星玉でアリナ…微妙

    • 0
    • 3272
    • ジュース
    • fgG+2Xw2GQ
    • 19/01/01 00:16:35

    星玉でソロモンきたー(゚∀゚)
    今回はあまり混雑せず繋がったね

    • 0
    • 3271
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 0hJ4jTKXzi
    • 18/12/30 18:15:17

    銀だこオラゴン運極にして、ヤバババーン味のたこ焼き食べたけど、おいしくなった。
    知らずにヤバババーン味のマヨネーズを全部かけたから、鼻からツーーーンッ!!
    からし食べてるみたいな味だった。
    旦那も知らずに全部かけてたけど、結局かけたやつを取り除いて食べてた(笑)

    • 0
    • 3270
    • おせちの残り
    • CYW5FeJJ1s
    • 18/12/19 20:57:23

    >>3265 
    まだ揃ってないでよ💦

    • 0
    • 3269
    • 謎の珍味
    • GMTSvbEblJ
    • 18/12/19 11:50:02

    >>3267わけてひいてるんだね。私いつも一気にひいて爆死することが多いから今回はわけてひいてみる!ありがとー

    • 0
    • 18/12/19 09:38:33

    >>3265
    もう人数揃ってしまったかな??

    • 0
    • 3267
    • ジュース
    • g3shnCWUbI
    • 18/12/18 13:44:08

    >>3266
    時間帯を分けて引きます。
    ガチャ研究所の結果も参考にしながら…
    まぁ、あまり信用してないですけどね。

    • 0
    • 18/12/18 10:18:00

    みんなガチャってどんな感じでひいてる?
    200個あるんだけど、朝10連昼10連夜20連って感じでわけて引く?一気に200個使っちゃう?

    • 0
    • 3265
    • ロンロン
    • CYW5FeJJ1s
    • 18/12/13 08:14:05

    >>3253
    良かったらメールください(^_^)

    • 0
    • 18/12/11 20:48:40

    >>3262お返事ありがとうございます!
    その後すぐにまたメンテナンス入ったんですか??
    6時30分過ぎに覇者の塔クリアしたらエラーになってもえなくてびっくりでした

    • 0
    • 3263
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 1IRgHlobgn
    • 18/12/11 20:44:17

    >>3253 私はランク334です。固定でやりたいなぁ。

    • 0
    • 3262
    • すきやき
    • 1GUnNbmdsy
    • 18/12/11 20:40:31

    >>3261
    はい、
    その後また再度メンテナンスに入ったよ!

    • 0
    • 18/12/11 17:55:06

    今日のモンストメンテナンスって昨日の12時から5時でしたよね??

    • 0
    • 3260
    • ピザまん
    • CYW5FeJJ1s
    • 18/12/09 06:10:25

    >>3259
    ランク386です

    • 0
    • 18/12/08 08:18:11

    >>3256ランクいくつですか?
    ランク遠かったら貯めたいな

    • 0
    • 18/12/07 17:27:35

    モンストやってるひと少ないかもね。

    • 0
    • 18/12/07 11:48:02

    ダルニャン?を100にしてさガチャリドラ?をタウンに立てたいんだけど、リドラないの。
    なんで?ダルニャンは100にしたんだけどなぁ。

    • 0
    • 3256
    • ピザまん
    • CYW5FeJJ1s
    • 18/12/07 11:19:18

    >>3253
    本当ですか(*´∀人)後二人くらい居ないかな…
    あんまり増やすと圧迫するし確実に貯めたいので…

    • 0
    • 18/12/07 11:02:42

    >>3253
    私できますよー
    でも全員が揃うとなると難しいのかな?

    • 0
    • 18/12/07 11:01:01

    >>3252
    同族と友撃かな

    • 1
    • 3253
    • ピザまん
    • CYW5FeJJ1s
    • 18/12/07 10:55:30

    四人固定とかで毎日絆出来る人いないかな…

    • 0
    • 18/12/06 19:11:00

    わくわくの実、2個付けるならどれですか?
    一番上と、一番下のやつ付けても重複しないですか?
    違いが分からなくて…

    • 0
    • 3251
    • さいだん
    • NCkzjNcgUz
    • 18/12/04 07:22:10

    >>3250
    自分の好きなキャラ。強くしたいキャラ。だよー。

    • 0
    • 18/12/04 07:11:53

    紋章って誰に付けるんですか?
    まず、いまいち仕組みが分かりません…

    • 0
    • 3249
    • おおかみ
    • 9W6nseemq2
    • 18/12/01 09:49:49

    >>3245おー頑張って貯めたんだね!新キャラ二体の噂は誠しやか。。

    • 1
    • 18/12/01 05:45:21

    オーブもうすぐ2000個!!
    年末にガチャ引くために今回使わず頑張ったけどガチャ回したいw
    今回マーキュリーだけでてないw
    セーラームーンコラボもう少しして欲しかった

    • 0
    • 3247
    • やまねこ
    • g3pDY9DmFW
    • 18/12/01 05:37:42

    年末用に貯めてたオーブ。ガチャ欲に負けて娘にやらせてみたらモーセが出た。
    手持ち少ないから悩んだ末に神化にしてみたら楽しかった

    • 0
    • 3246
    • ケンタウルス
    • NkvnnwSUuU
    • 18/11/29 19:33:48

    何年も放置しててやっと最近再開した
    メインキャラ少ないから月末の獣神祭でキャラ増やそうと一か月待ってたのに、先月引いたばかりのキャラがメインで出るようだからガチャどうしようか迷ってる…できれば他のキャラ欲しいな…でも再開したばかりだから弱いし

    • 0
    • 3245
    • はくちょう
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/11/26 12:28:38

    もう少しでオーブ1400
    新年にぶっぱなそうと思ってるんだけど
    もうコラボ来ないよね。。

    • 2
    • 3244
    • ヘルクレス
    • 8BkIX5VLWX
    • 18/11/26 12:24:33

    セラムンコラボキャラ全制覇した
    旦那はヴィーナスだけ出ないって嘆いてる

    • 0
    • 18/11/26 12:22:39

    10連でうさぎが3体出た!
    次の10連ではセーラームーン関係なにも出なかった。
    マーキュリー以外は揃った

    • 0
    • 3242
    • テーブルさん
    • HWCx2tQ+Oi
    • 18/11/26 11:43:41

    >>3239
    私も結構引いたけど、うさぎとかは出ず…娘は単発で亜美ちゃん引いてて羨ましい。
    モン玉も4体目ロバーツだったし最近ガチャ運全くない(;∀;)

    • 0
    • 3241
    • やまねこ
    • g3pDY9DmFW
    • 18/11/26 11:34:11

    >>3240
    ありがとうございます。
    頑張ってオーブ貯めます!

    • 0
    • 18/11/24 20:59:34

    >>3232
    覚えている過去2年は
    オーブ使って10連したら☆5一体確定のガチャでした

    • 0
    • 18/11/23 22:18:35

    セーラームーン欲しくて20回以上引いたけど出ない…
    息子は5回引いてセーラームーンとマーキュリー当ててた。
    悔しいけど年末に向けてオーブ溜めときたいし諦めよう。

    • 0
    • 3238

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 13:02:04

    今回オーブ700個割ってしまった。
    しばらくガチャ禁だなーって思っても引いちゃう私。

    • 0
    • 3236
    • いっかくじゅう
    • FvvB34jvkO
    • 18/11/18 18:10:38

    >>3235
    その他から購入情報見れるけど、わざわざそんなとこまで見る人いなくない?

    • 0
    • 18/11/17 19:25:29

    セーラームーン当てたいんですけど、初めて課金しようか悩んでます。
    請求書ではバレるけど、モンスト内でどこか見たら課金したとかバレますか?
    友達とか人にモンスト見せる事もあるので、課金はバレたくなくて…

    • 0
1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ