『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 3149
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 12:37:41

    >>3146
    ありがとうございます(〃'▽'〃)

    モーセ君 羨ましいです。
    実装時に当てないと当分わたしの所にはきてくれません(´・ω・`)

    • 1
    • 3148
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 12:35:35

    >>3147
    そうですよー。
    神化にするには素材が必要になります。

    今は書庫で素材確保出来るので
    進化⇔神化するにも楽です( ^^ )
    初期の頃は素材揃えるのに1ヶ月くらいかかりました……。

    ドロップ2倍の時に確保しておくと便利。

    • 0
    • 18/09/01 09:42:30

    進化、神化をスライドするってどういう事ですか?
    例えば神化にしてたキャラを進化にスライドして、また神化に戻したり出来るんですか?
    その度に何か素材必要ですか?

    • 0
    • 3146
    • アンドロメダ
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/09/01 00:50:56

    >>3142
    ぎょえーー(゚Д゚ )もう獣ですか!??
    早い。。♪

    あっ、モーセどっちが訊いた者です(^-^)
    今のところ進化にしてます~

    • 0
    • 3145
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:46:37

    >>3139
    どっちも強いかな?
    スライドしながら使っていけばいいと思います。

    • 1
    • 3144
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:45:11

    >>3141
    どっちも強いです。
    でも 汎用性は神化ですかね。

    • 0
    • 3143
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:44:17

    >>3138
    志々雄2体作りました。
    ソロだと ナポレオン ラミエル進化 ティアラ。

    あとはダルニャンなどでしょうか?

    上のキャラ持ってたら掲示板アプリなどで募集かけてみたらどうかな?

    • 0
    • 3142
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/09/01 00:39:40

    シュリンガーラ4降臨目でやっと獣神化できました。
    運枠いれてるのに泥悪すぎ。
    轟絶ポイント、オーブ生成が良いのかな?

    モーセ君強かった。
    欲しいなあ……。

    • 0
    • 3141
    • ペルセウス
    • FCeK5YYl/8
    • 18/09/01 00:37:48

    ノストラダムスはどっちが使えますか?

    • 0
    • 18/08/31 06:55:09

    キズナグルメンバー募集

    ☆椅子取り方式
    ☆0クエの内容のみ
    ☆マックス30人予定
    ☆オーブ欲しい方空いている時間にキズナためませんか?
    気になった方ミニメください( ´∀`)

    • 0
    • 3139
    • アンドロメダ
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/08/30 13:18:16

    10連してモーセ出たけど
    進と神どっちが使えるんだろうか

    • 0
    • 18/08/30 07:39:26

    剣心コラボのシシオ勝てません。最後のチャンスかもと今クエスト出たのですが、皆さん何で勝ったんですか?
    攻略とか見ても初心者なのでキャラもいません。やっぱり無理かな…
    マルチ出来る人も居ません…

    • 0
    • 18/08/28 09:35:52

    卑弥呼獣神化ー嬉しいo(^-^)o

    • 0
    • 18/08/24 20:01:31

    >>3134
    その時のイベや降臨適正キャラに
    してくれてるフレンドが多いかな。
    私はずっとマナから変えてないけど。笑

    • 0
    • 18/08/24 19:58:19

    >>3134
    何でもいいんだよ、わくわくの実つけててレベルもMaxなら自分の好きなキャラで。

    • 0
    • 18/08/24 17:33:32

    ずっとルシファー獣神化→ウリエルをフレンドキャラにしてたんですが、今変えるなら何がいんですかね?
    まだまだ良いキャラはいないんですが…
    何を基準に決めたらいんでしょうか?

    • 0
    • 3133
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 18/08/21 23:27:13

    ミッションで称号ゲット。
    ソロはおすすめしません。
    マルチなら余裕かな。

    志々雄さま2体目も完成しそう……。

    • 0
    • 18/08/20 22:24:47

    >>3130
    私だったらスマホぶん投げてる(--;)
    そんなに出ない事あるんですね。。
    私はるろ剣好きだから今回は運作りは
    楽しいけどアスキリはつまらなかった。。

    年始の新キャラまでオーブを貯めるとか。
    それ長いか。。

    • 0
    • 3131
    • コンパス
    • mdhvPPgzV1
    • 18/08/20 18:20:13

    >>3116
    私も明後日で1000日だよ。ランクは290だけど…
    オーブ50個楽しみだね!

    • 0
    • 3130
    • うしかい
    • glIQFHbRHB
    • 18/08/20 18:14:34

    >>3129 酷いでしょ。アスキリもシノンも40連して一体も出なかったんだよー(;_;)ホシ玉は周瑜だし。運極作りもやる気出ないよ。どうしたらやる気出るかな

    • 0
    • 18/08/20 03:16:10

    >>3127
    ご、ご50……(;´д`)
    それは痛い…

    • 0
    • 18/08/20 03:14:48

    >>3126
    頑張って~(^o^)SSがかっこいいよー♪

    • 0
    • 3127
    • うしかい
    • glIQFHbRHB
    • 18/08/20 02:35:50

    50連爆死って。びっくりした

    • 0
    • 18/08/19 06:18:31

    >>3125
    ありがとうございます。マルチで頑張ってみます!
    とりあえず志々雄はクリア出来ればいいや(^ ^)運極は諦める(笑)

    • 1
    • 3125
    • エリダヌス
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/08/18 20:50:32

    >>3124
    ティアラいるならマルチで入ったら
    どうでしょう?入れてくれるよー(^-^)
    地雷に注意して頑張ってみてください

    • 0
    • 3124
    • カメレオン
    • b6QkjOCsZN
    • 18/08/18 10:38:46

    >>3123
    やっぱりナポいないとクリア無理ですかね?そもそも水属性ほんとクソしかいなくて固められず自軍ローズ、ティアラ、アンデルセン神化、フレ枠にダルのパーティーです。フレにすらナポがいない(笑)

    • 0
    • 3123
    • エリダヌス
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/08/18 10:22:20

    >>3122
    ダル2にナポ 、ノブXで行ったけど
    苦戦しましたー(-_-;)落ちはいいけど
    難しいですね。。

    • 0
    • 3122
    • カメレオン
    • b6QkjOCsZN
    • 18/08/18 09:26:44

    志々雄に勝てないんですけど…(°д°)

    • 1
    • 18/08/17 18:23:20

    シングルで弥彦。。からのー
    星玉で剣心!よしよし。あとは清十郎サマか

    これは当たる気がしないなぁ(-_-;)

    • 0
    • 18/08/17 16:51:55

    水着ガチャ来るかな?

    • 0
    • 3119
    • ひまわり畑
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/08/06 13:26:08

    うぉ( ´゚д゚)志々雄サマとか強そうだね
    個人的に進撃来るかと思ったけど何故に
    今るろ剣なんだろうねー(-ω- ?)
    やっとオーブぶっぱなす時が来たーーー

    • 0
    • 18/08/06 13:03:27

    るろ剣コラボか。
    セーラームーンコラボとか来ないかな。やる気出ない。

    • 0
    • 3117

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 08:00:15

    ランク400になった。もうすぐ1000日。
    なぜだかやる気なくなってポケモンgoにはまった(笑)

    • 0
    • 3115
    • ひまわり畑
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/08/06 02:37:34

    ほたね。。めんどい、めんどーーい

    ステッキの為にやるけど

    めんどーーい

    • 1
    • 3114
    • 宿題は?
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/08/02 17:38:30

    あーはいはい
    ヴェルフェゴールさんですか( ´_ゝ`)

    • 1
    • 3113
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 22:33:33

    >>3110
    ふふふー(*・ω・)まだ49だぞい♪
    アスキリ実つけたよー使えるよねアスキリ

    何もする事ないから火から順番に実無しの
    子達に実をつけに行こうキャンペーンを
    始めました(o´エ`o)b
    沢山いらっしゃるわー笑

    • 1
    • 3112
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 22:08:05

    >>3109 一応運営に問い合わせてみたら
    どうですか?
    オーブ700個は勿体ない(°_°)

    • 0
    • 3111
    • スイカ(小ぶり)
    • KVGmRASAC9
    • 18/07/30 22:07:49

    >>3109
    「同意」しちゃってる訳だしね。サポートにタップミスですって訴えてみても良いかもだけど、厳しいかもね。

    • 0
    • 3110
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 22:04:58

    >>3108 ジョジョ説あったね(゚∀゚)
    まだ49だったのぉ?
    あっしも( ̄∀ ̄)
    さっき引いたら毛利元就出たから
    まだ49なんだー へへ

    そいえば
    アスキリ実つけられるんだったね!
    神殿行ってくるー\(^o^)/
    【どうでもいいのに限って特L出る説】

    • 0
    • 3109
    • カブト虫
    • 4SwM48wIHb
    • 18/07/30 21:49:38

    何日か前に息子がログインしたら同意するしないの画面になって、よく読まずに同意したら初期化されたって言ってた。ランク226とかでオーブも700個位溜め込んでたのに…
    これってバックアップしてなきゃどうにもならないんですよね?

    • 0
    • 3108
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 21:38:44

    >>3107
    私のブリーチコラボ説がちーーんだったから
    次は予想つかず。ジョジョとの予想も
    あるけどどうやろね(゚ω゚;)
    てか、星玉49だから次が大事なんよー(笑)

    一筆書き
    うーーんうーーーん嫌い(°∀°)
    塔33もでー嫌い(°∀°)

    今日のモン玉ためてないから地味に
    神殿行ってくるよー(o・ω・o)

    • 1
    • 3107
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 21:15:32

    >>3106 次のコラボなんだろね~
    アタシも場合によっちゃ~
    貯金おろしてくるどらど( ̄∀ ̄)

    エルドラくん一筆書きだから早くて
    簡単なんだよ~!
    そういえばメメちゃん言ってたね!
    今日もなんもやってないから
    久々にシャンバラで遊ぶかな~

    • 1
    • 3106
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 21:00:05

    >>3104
    次のコラボでオーブゼロ子に
    なってたりして( ;∀;)えへへ。。。
    深追いはやめとこ。。
    エルドラド6分しかかからんけ?
    それ師匠だけじゃー(;´д`)
    好きなクエ…うーーんなんだろ
    嫌いなクエは前も言ったけどメメちゃん
    だーーいキライ(>д<)ノ笑

    • 0
    • 3105
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 17:26:44

    >>3102 お課金すればデルヨ(゚∀゚)

    でもルシマナはフレに死ぬほどいるだろうから
    いらんよ( ´_ゝ`)

    • 0
    • 3104
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 17:24:03

    >>3103 アナタ勝ち組よ きっと!
    アタシ課金したはいいけど
    どこで使うんだろ って感じー
    ってかそんなヤツばっかりだっしー\(^o^)/

    長いの好きじゃなくてさー
    エルドラさん6分台で周回できるから
    好きなんだよね( ̄∀ ̄)
    チミとオトモダチなら一緒に周回したかったヨ

    最近のお気に入りクエある??

    • 0
    • 3103
    • 高校野球
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/30 13:01:25

    >>3101
    でしよでしょー(°∀°)♪♪
    単にキャラが好みじゃなかったの
    あるけどねん。笑

    エルドラド~(゚ω゚)三週目~
    師匠さすがっす!私一回勝ってあとは
    知らんぷりぷり(o・ω・o)

    • 0
    • 3102
    • 金魚釣り
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/30 12:29:28

    今月もマナルシでなかったーorz
    20連しか回せなかったけど。
    0.4%、皆凄いな。

    • 0
    • 3101
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/30 05:10:00

    >>3099 ウッス(・∀・)
    コラボガチャ回さなかったって!?
    すごい忍耐だわよー
    私ガチャ限はコンプしたけど
    運極ユウキしか作れなかった落ちこぼれよ~

    最近好きなクエなくてねーー
    エルドラド3周目行っちゃうかー(゚∀゚)

    • 0
    • 18/07/30 02:06:43

    >>3095すみません。塔のことです間違えました!毎月7日から始まるんですね。調べたけどわからなくて、ランダムに始まるのかなって思ってました。教えてくれた方ありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ