『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 3054
    • 寒河江ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/13 17:59:35

    >>3053 おつかれサマっす(^o^)/
    もうやってるの!?
    ヒャー私もやらなきゃ~
    ガチャね、
    オーブ180個+13,600円課金して
    コンプしたお(^.^)
    珍しくこれだけでコンプできて
    うれC~(≧∇≦)
    報告待ってるから!!

    • 0
    • 3053
    • 奈川渡ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/13 17:43:58

    ちくしょー(´;ω;`)直泥めんどいー
    ガチャ回すか迷い中

    • 0
    • 3052
    • 寒河江ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/13 17:13:25

    >>3050 いっ、一回?
    とっきゅん一回?
    たぶん、やり込みが足らないと
    思うよ(・∀・)
    神殿ハムスターだった私もこんなモンよ
    わくミン1回使ったけど(^-^)

    • 0
    • 3051
    • 七ヶ宿ダム
    • n8sqFujgVo
    • 18/07/13 17:10:05

    SAOとかよくわかんないけど、覇者の塔で貯めたオーブ10連したら、なぜか瑠璃が出た。
    欠片も貯まったから回したらアスナ出た。キリト欲しいなぁ。

    • 0
    • 3050
    • 湯田ダム
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/13 16:47:58

    >>3047
    昔二倍?イベントの時も全然出なかった。
    一度だけとっきゅん出たけど学びじゃない実だった。オーブ稼ぎは連覇でやるのね。
    オーブ稼ぎもどこでしたらいいのかわからなかった。スタミナも早くあげたいな。
    モンストやりこみ要素多すぎて何やればいいのかわからなくなる

    • 0
    • 3049
    • 下小鳥ダム
    • y4mB4sq+4H
    • 18/07/13 07:18:23

    モンストコラボのツイッターでの投票のしかたがわかりません。
    フォローまではできたと思うのですが、投票はこちら➡♯○の投票に参加するのところをクリックしたあとを、どうしたらいいですか?

    • 0
    • 3048
    • 奈川渡ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/13 07:02:55

    何とか玉終わらせて今日からは
    運作り~(・∀・)♪♪
    みんなスポット行ってる~?歩くと暑いし
    車だと早くて追い付けなかったりー笑

    • 0
    • 3047
    • 寒河江ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/13 06:37:12

    >>3046 おつかれサマでーす
    学び出にくいですかな?
    まぁ今なんちゃらステッキとかわくミン
    ってのがあるから(^-^)
    コラボイベ優先でしょうねー
    私もまだ連覇残ってるけど
    今日ガチャ爆死して
    泣きながら連覇でオーブ回収する予定だお(^O^)/

    • 0
    • 3046
    • 湯田ダム
    • +2CsU+ppgB
    • 18/07/13 06:23:59

    学びの実が出ず放置し、高杉以来に復帰。
    学びの実本当出ない。

    ノマダンはもうクリアした、今やるべきことは何?
    とりあえずSAOイベント始まったらそれ?
    あと覇者の塔?

    これぐらいの時間とか掲示板でも全然マルチ募集してないから、そういう時間帯って何したらいいのかわからない。
    だから放置してた

    • 0
    • 3045
    • 奥三面ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/12 21:46:36

    明日オーブ放出しちゃう人ー( ̄∀ ̄)
    SAO?ナニソレ
    蔵馬やメリオダスを超える
    コラボキャラなんかい?

    • 0
    • 3044
    • 摺上川ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/10 09:08:59

    >>3042
    仕事中でまだそこまで見れてないw

    もーちょいで終わるから見てみる♪

    なんか楽しみだw

    • 1
    • 3043
    • 下久保ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/10 07:55:58

    >>3040
    もう半分とかさすがです!(・∀・)
    ねー笑 歌うでしょー♪
    さっきステッキ確認したんだけどさ。。
    みんな適応な奴にLついてるから
    外せない(;Д;)
    ひょこり出るの待つしかないのかー笑

    なんなポケモンGoみたくなってるねー
    歩きスマホにご注意よん(°∀°)

    • 1
    • 3042
    • 新桂沢ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/10 06:13:11

    >>3041 うんうんそれは間違いないね(^-^)
    モンスポット見た?
    なんか近所のスーパーとかお寿司屋さんにあって
    ウケる(^o^)
    私大人だけど行っちゃうわよw

    • 0
    • 3041
    • 摺上川ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/10 05:59:56

    >>3040
    発表あってから決めてたw

    ハーレーについてた遊撃Lをルシたんに付け替えたw

    • 0
    • 3040
    • 新桂沢ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/10 05:41:19

    >>3038 オハヨー!
    昨日ラック51でご臨終しちゃったー
    いけそうだわ!もう歌いながらやってるw

    ところでわくわくステッキ使っちゃう?
    1回しか使えないんだってねー
    30分吟味してヤメた\(^^)/

    • 1
    • 3039
    • 新桂沢ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/10 05:37:17

    >>3037 充分なメンツだぉ(・∀・)
    一筆書きが苦手ですかい?
    キャラの速度と角度をよーく考えるのです
    そのうちコースが見えてくるよ!頑張って!
    あとヤバそうならSSは惜しみなく使うと。
    その後はなんとかなるもんだよ( ´∀`)

    • 0
    • 3038
    • 下久保ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/10 00:58:19

    >>3036
    運作る頃にはボス面の
    歌が歌えるわ、きっと♪♪

    • 0
    • 3037
    • 高見ダム
    • 6LR4MWGxHg
    • 18/07/10 00:04:52

    >>3033クエリーワルプルジュリエット、フレでアザゼルです。使えるキャラがこれしかないです

    • 0
    • 3036
    • 小河内ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/09 22:18:34

    >>3035 え ホントにすぐー?(・∀・)
    私のサブ子達ったらお寒いボックスだから
    ツライけど頑張ってくるかぁ!
    ありがとー\(^^)/

    • 1
    • 3035
    • 寒河江ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/09 21:17:09

    >>3034
    ギミック要らんし運3連れてけば
    すぐ終わるよん(°∀°)
    14あればすぐイケる!あなたなら!笑

    • 1
    • 3034
    • 小河内ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/09 20:22:43

    >>3032 むむむ 早いね(゚∀゚)
    私も作ろうかなと思って
    ラック見たら14だったからヤメたー( ̄∀ ̄)
    これから塔がんばるーー

    • 1
    • 3033
    • 小河内ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/09 20:20:17

    >>3031 あらー メンツは?

    • 0
    • 3032
    • 寒河江ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/09 18:36:06

    やっぱり運極作っちゃった(・∀・)
    可愛いねー

    • 0
    • 3031
    • 滝里ダム
    • 6LR4MWGxHg
    • 18/07/09 17:58:44

    33階が勝てんぞぇ(´;ω;`)

    • 0
    • 3030
    • 有峰ダム
    • qCz7UdGTjh
    • 18/07/09 16:01:12

    >>3029亀はいつ合成しても大丈夫ですよ!
    ラックとレベルは別物です。最初は分かりづらいですよね、、、

    • 0
    • 18/07/09 11:56:04

    >>3025 ラック99にしてから亀合成でいんでしょうか?

    • 0
    • 3028
    • 寒河江ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/09 08:07:08

    私も運作りやってなーい(・∀・)
    えへへ。。今回は真面目に玉をやって
    おります!連覇は32でやられちゃう気が
    するー(-_-;)

    • 0
    • 3027
    • 小河内ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/09 07:57:14

    >>3025 そーだよ レベルは亀さんとタスだよ~
    私は作んない めんどくさくなっちゃった
    てへぺろ
    できたら自慢しにきてね(^o^)

    • 0
    • 3026
    • 岩屋ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/09 07:49:36

    >>3025
    レベルは亀合成しないと上がらないよー

    頑張って!

    • 0
    • 18/07/09 07:41:54

    >>3017 すみません、1体を進化にして45体を合成したらレベル8にしかならなかったんですが、レベルと運極は関係なく合成していっていんですか?
    進化前を自動合成して一気に進化に合成してもレベルがそんなに上がらないですよね?
    関係ないですか?

    • 0
    • 18/07/09 07:37:14

    >>3017 頑張ります!
    皆さんはカンナは作らないんですか?

    • 0
    • 3023
    • 小河内ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/09 07:21:08

    >>3022 そーゆーことよ(^^)
    頑張って!私の分まで(゚∀゚)

    • 0
    • 18/07/09 06:50:03

    >>3017 45体の方を進化させるんですか!
    ラック45のままになるってことですか?
    そこに自動合成で進化前が足されていくって事ですか?
    運極まだ作った事ないので頑張ります…

    • 0
    • 3021
    • 小河内ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/09 05:32:55

    >>3020 とりあえずその45体を進化させて
    その進化を自動合成に設定し
    あと54体足したら運極だよ
    頑張って!

    • 0
    • 18/07/09 05:19:00

    >>3017 ありがとうございます。
    今自動合成設定してて45集めたんですが、解除して1体進化させて進化前のを1体ずつ合成させるんですか?
    45体無駄になりますか?
    調べたら進化前75がどうの…ってあったんですが、どういう意味ですか?すみません。質問ばかりで…

    • 0
    • 3019
    • 井川ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/08 21:47:36

    >>3017
    進化前だとラックは99にならないよ

    進化させてから合成してね

    • 0
    • 3018
    • 井川ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/08 21:46:44

    >>3015
    アプデおわったらもらえると思うよー!

    • 0
    • 18/07/08 21:37:58

    七夕イベントのカンナ?を45個集めたんですが、運極にする場合って1体目を進化させてからカンナを足して行くんですか?
    進化前のまま、ラック99にして進化させてもラックはそのままで運極になりますか?

    • 0
    • 3016
    • 奥只見ダム
    • qCz7UdGTjh
    • 18/07/06 23:26:29

    オーブ溜まって10連したすぎて、討幕伝いらんし明日のガチャも、覇者くるし覇者道だったら興味ないから新イベ回したらノイシュヴァンシュタインきたけど明日から獣神祭だって!言うのが遅いよ(笑)

    • 0
    • 3015
    • 手取川ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/06 10:36:14

    >>3014
    その魔法のステッキは
    いつ貰えるのー(・∀・)ワクワク♪

    • 1
    • 3014
    • 七ヶ宿ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/06 03:40:17

    >>3013
    わたしも無印ばっかりw

    なんとかステッキもらったらハーレーに無駄についてる遊撃Lをルシにつけるわw

    • 0
    • 3013
    • 手取川ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/06 01:45:17

    なかなかルシに遊撃Lつかーん(-_-;)
    金は良く出るんやけどなー

    • 0
    • 3012
    • 七ヶ宿ダム
    • mMpGQXanKy
    • 18/07/06 01:33:14

    ルシが可愛すぎてヤバたん
    玉なくて二体しか変身できてないw
    あと四体w
    分岐くるとおもったんだけどこなかったねー

    • 0
    • 18/07/05 20:39:26

    まだまだ初心者でリアルな友達も居ないからフレンド4人。
    しかも会社の同僚。少ないってバカにされる(笑)
    やっぱフレンドは多い方がいんですかね…

    • 0
    • 3010
    • 真名川ダム
    • Nffn0ba7X1
    • 18/07/04 15:23:20

    最近やたらオーブ配布されるけどさ
    恐ろしいくらい爆死してるわ

    • 0
    • 3009
    • 真名川ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/02 17:26:44

    >>3008 ダムスおめでとう!
    よかったねぇ(≧∀≦)
    私もダムス好きで紋章つけてるー
    なんか新イベもあるし実もつけたいし
    そのうち塔始まるしー
    忙しいねぇ~ がんばろーね\(^^)/

    • 1
    • 3008
    • 下小鳥ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/02 13:57:18

    >>3007
    わはは(・∀・)よそ見したらいかんね
    お互い。笑
    なんか神殿も実の種類も増えたし
    ワチャワチャしてるー(-_-;)
    とりあえずダムスに良い実を
    食わしたるー(°∀°)

    • 0
    • 3007
    • 真名川ダム
    • 1TdZ7/0vxf
    • 18/07/02 12:54:31

    >>3005 私もハズレたー
    今までずっと壁ドンだったけど
    浮気したらコレだよ(-_-)
    明日花キララEL ケッ

    • 1
    • 3006
    • 丹生ダム
    • XTLh0aaduu
    • 18/07/02 07:39:36

    >>2999
    阿部リポーターのやつ?あれにやられたかw

    • 0
    • 3005
    • 下小鳥ダム
    • fgG+2Xw2GQ
    • 18/07/02 07:38:27

    >>3004
    最速も最速よー
    M4もびっくりよー(゚∀゚*)♪♪
    予想も外れちった。笑
    M4はさすがに当たったけど。。。

    • 0
1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ