匿名
花粉症の方はどうしてましたか?私はクリーンルームでは常にマスクにゴム手袋で、鼻をかむとしたら部屋を出て、また手を洗いアルコール消毒してゴム手袋をしてまた消毒してからの作業になります。花粉の時期になったら首になりますかね……?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
jZ8dSSy1ut
14/02/22 23:18:09
>>3
耳鼻科に受診はされていますか?私も花粉症ですが1年前から漢方を飲んでいます。今年はまだ症状が出ていません。
返信
No.5 匿名
pjXyD40+6R
14/02/22 23:09:23
勝手な想像だけど…
クリーンルームなら花粉もなさそう。
返信
No.4
No.3 主 匿名
CGBFi09T/s
14/02/22 22:51:02
ありがとうございます!働き始めたのは夏からです。面接でアレルギーの事は聞かれませんでした。が、働いてるうちに、これ花粉症の症状出たらどうなるんだろうと。薬は子が生まれてから試しまくりましたが、効かない体になってしまいました。いつも悪化で中耳炎コースです。
返信
1件
No.2 匿名
jZ8dSSy1ut
14/02/22 22:45:05
手術室ですか?鼻をかむたびに手術介助を他の方に変わってもらう訳にはいかないので、私だったら薬を飲みます。
返信
No.1 匿名
lJqcJrhiQo
14/02/22 22:44:27
去年はどうしていたの?
正社員じゃないのかな?
返信
1件