あなたの家は景気回復した?不景気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/22 20:33:45

    景気がいい。

    >>12
    一緒。働き出してたから余裕ができた
    でも、支出も増えたかも笑

    • 0
    • 14/02/22 20:24:14

    景気がいい。

    私が働きに出たから、家計の収入が増えた。

    あと、株の収益みこめそうw

    • 0
    • 14/02/22 19:58:50

    苦しい。

    景気回復って何?って感じですよ。

    • 0
    • 14/02/22 14:52:56

    苦しい。

    アベノミクスなんてこれっぽっちも感じない。

    • 0
    • 14/02/22 14:45:12

    景気がいい。

    金持ち相手の商売だから。

    • 0
    • 14/02/22 14:02:38

    苦しい。

    トピずれだけどアベノミクスになると何故経済効果が上がるの?うちは全く関係無かったけど…。

    • 0
    • 14/02/22 13:44:49

    苦しい。

    輸入品を多く扱ってるからむしろ大打撃。

    • 0
    • 14/02/22 13:38:38

    景気がいい。

    アベノミクス効果でボーナスも昇級もいつもより結構増えたよ。

    • 0
    • 14/02/22 13:36:02

    苦しい。

    増税やオリンピック効果で仕事は忙しいが給料は上がらない。働き過ぎていつか倒れるんじゃないか心配。

    • 0
    • 14/02/22 13:35:53

    景気がいい。

    臨時ボーナス?出た♪

    • 0
    • 14/02/22 13:17:07

    苦しい。

    毎日毎日頑張って働いているのに…切ない。

    • 0
    • 14/02/22 13:16:26

    苦しい。

    カツカツで死にそう

    • 0
    • 14/02/22 13:14:37

    変わらない。
    旦那の会社は売り上げ上がったし株価も上がった。
    旦那も仕事忙しいけど残業が一定越えるとつけられないから毎月100時間以上サービス残業してる。
    ボーナスは数万だけ上がった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ